--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

かっこいいホームページが+がんじJump

http://www.snow-harvest.com/

最近、がんじがもりもり作ってくれています。
主にALL WASEDA出身者で結成され、
私も所属する社会人スキーチーム「SNOW HARVEST」のホームページ。


かっこいいし、おしゃれなんだよねー。こういうの作れるのすごい!!

コンテンツも普通じゃないし、熱い思いが伝わるサイトです。

ちなみに動画の部分に、先日のWater Jumpのビデオをアップしてくれました。
私が流血したジャンプも含まれました。
おもいっきり頭から落ちてました・・・。

それはさておき、がんじのやばい飛びっぷりを抜粋。



一番高い3番の台から、臆せずに飛び出し、助走でさらに加速。

あたまのネジのはずれ方が気持ちいいやつです。
社会人になっても、相変わらずの肉体美と行動力。

がんじ、ありがとー!!(ノ*゜▽゜*)
02:32 | お知らせ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

結婚しました☆

20090508011647


先日、5月5日に相模原市役所に婚姻届を提出してきました。

新姓は、原澤となりますが、これまでと変わらずよろしくお願いします(*^-^)ノ


「婚活ブーム」の昨今、
その波に乗ることなく、また何も期待していなかったところで、
素敵な相手に出会ってしまった。

かつてなんとなく思い描いていた『理想の結婚』通りというわけではないけど、
むしろ、この今ある現実に対して
「この人とずっと一緒にいられるのは本当に幸せだなぁ」と思う。
続きを読む
01:16 | お知らせ | comments (20) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

ご報告&お礼&お願い

D1000004.jpg



だまっていても時間は流れる。

とうとうこの日が来てしまいました。
続きを読む
09:37 | お知らせ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

見所を聞いてみた

先日の日記に関して、
アキコからこんな質問からあったので、IRC代表のヒロシさんに聞いてみました☆

241_thumb.jpg
続きを読む
05:31 | お知らせ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

日産X-TRAIL JAM

日産X-TRAIL JAM IN TOKYO DOMEライダー投票のお願い!



kondo.jpghaku.jpg
 近藤勇二郎(RIDE)            鈴木伯


ishikawa01.jpgtoya01.jpg
 石川健二        戸谷隼人
hiraoka01.jpg
 平岡暁史

彼らは、私がお世話になっている方が代表を務める International Riders Collection のスノーボードライダーたちです。
(近藤勇二郎さんはRIDE所属です。)

この投票結果により、出場できるかどうかが決まるので、

みなさま、とりあえず、1回だけでもポチっと投票をお願いしますっ!!


http://www.x-trailjam.net/index3.html

* まずはこのアドレスにアクセスしてください!
(トップ画面開ききるまで結構時間がかかります)

* VOTINGアイコンをクリックして下さい!
* まずはストレートジャンプをクリックし、石川健二、戸谷隼人、平岡暁史の3名に印しをつけ送信ボタンをクリックし投票して下さい!
* 閉じるをクリックし戻ります!
* で、、次にクォーターパイプをクリックし、鈴木伯、戸谷隼人、近藤勇二郎の3名に印しをつけ送信ボタンをクリックし投票して下さい!

(なお鈴木伯はストレートジャンプはインビテーションです)

投票は3名確実にお願い致します。

又メールアドレスは使用可能のアドレスならば1アドレスにつき何回でも投票できますので、携帯アドレスも含めできる限り沢山お願い致します。

なお締切りは27日(金)の17時なのでそれまでクリック!クリックお願いします! 皆様の御協力、清き一票心からお願い申し上げます。
続きを読む
12:23 | お知らせ | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

ブログ再開

かなりの時間放置し続けてたこの日記・・・。

心機一転、ブログのタイトルまで変えて、
こっちでも日記を書く事にした。

秋の夜長を使って考えたブログタイトルは

『中山知コラボ』

◆中山知子という人物を研究してみようというのが基本コンセプト。
(中山知子ラボ=中山知子Lab=中山知子研究所)

◆知子の「子」を「コ」にしたのは、
今まで出会った人・これから出会う人・会わなくてもどこかでつながる人・・・
そういういろんな人と一緒に何かを創っていくことって素敵だなという思いから。
(コラボ=Collaboration=協働・合作)
そして、いつもその人たちへの感謝の気持ちを忘れないようにという思いもある。

◆mixiの日記も継続。
おそらく同じ内容も載せるかもしれないけど、
『中山知コラボ』には、今までmixi日記には書いていないような
独り言とか、プライベートな考え事も書いてもいいかなと思ってる。
(マイミク全員に押し付けるように新着日記が出てしまうmixiでは、
内輪ネタになってしまう、サークル・チームやスキーのネタも含めて、本音的な部分が書きづらかった・・・。)


9月初日は、とても涼しくて過ごしやすかった。
もう秋なのだ。
季節が変わり、環境も変わる。
ふと何か新しいことがしたくなってブログ再開を決めた。


ブログランキングも試しに挑戦。
どれくらいいくんだろうか?
↓試しにクリック!!↓
ブログランキングバナー
05:24 | お知らせ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
