--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

早稲田に10年

20090828202335
20090828202333
先週の日曜日、
また昨年同様、試練に挑んだこうちゃんを
出迎えに早稲田に行った。

こうちゃんは早稲田に5年間通って、
その後5年間毎年試験を受けに来てるから
もう10年早稲田に来てることになる。


3年生は幹事長やってたんだから、
あれは4年生くらいの時だったのかな。
、突然、公認会計士を目指すって聞いた時は驚いたけど、
卒業してからずっとものすごくストイックに勉強し続けてる。
難関資格試験受けてる人って、すごいと思う。

なんの保証もなく、自分の事信じて努力し続けなきゃならないし、
学生時代の友達が社会人で、
結婚したりもしていったら、
焦りや不安も生まれるだろうし。

ほんと偉いっ!すごいっ!


模試とかでも良さげな判定出てるらしいし、
今年は受かってますよーに!!
頑張ったら報われる!
不況の世の中、手に職があるのは強いぞー♪
20:23 | Snow Harvest, ALL WASEDA, Zermatt | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

青春の1ページ

2009SkiFesta

まさしく青春の1ページ。そんな感じの素敵な写真。

って思ってても、平均年齢20代後半ですが・・・。
いつまでも若いよ、オール早稲田は!!
23:02 | Snow Harvest, ALL WASEDA, Zermatt | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

写真@桝井ブログと休日の過ごし方

桝井がブログに都予選の写真をアップしていたので、
そのままリンク引っ張ってきちゃった~♪

IMG_0397.jpg

さすが桝井、仕事が早い!!

今年はハーベストでおそろいインナー作ったのだ♪
ちょっと目立たないけど、右胸にハーベストのロゴワッペンが入ってるの。

20090211092607.jpg

スキーにも人生にも熱い男、桝井のブログはこちら↓
LIFE IS SHORT, RIDE HARD.


ところで・・・ここ最近、写真・ビデオを撮ってもハードディスクに移してません。

今日は、工場勤務の相方は出勤日で、久々に1人時間を楽しむ日。
都予選で決勝出ずに帰ってきた日も1人の休日だったけど、疲れ果てて寝てたしな・・・

せっかく早起きしたし、1回、写真&ビデオの整理でもしようかしら☆
って、こんな発想、なんかちょっと引き篭もり系?ww

まずは、いつも化粧品買ってるところの無料エステサービスの予約が取れるか確認してみよーっと。
09:23 | Snow Harvest, ALL WASEDA, Zermatt | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

SKI FESTA!!

20090210000631


爽やかな写真をもう一枚☆

競技終了後は、お風呂に入ってご飯を食べて、
一回寝てから9時から夜の部開始っ!!

リザルト発表と表彰、そして超豪華賞品の授与が行われた後は、
とにかく飲んで飲んで飲む時間。
続きを読む
00:06 | Snow Harvest, ALL WASEDA, Zermatt | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

オール早稲田OB戦

20090207193629
今日は昨年と違って晴天!!

ちょこっとピクニック気分♪

車山での技術選の翌週に開催されるオール早稲田OB戦。

かなり癒されます。

さて、結果は・・
19:36 | Snow Harvest, ALL WASEDA, Zermatt | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

東京都スキー技術選手権大会

20090204234634


週末はスノーハーベストのみんなと一緒に
技術選の都予選に行ってきました!

基礎スキー界のトップを決める
全日本への出場選手選抜も兼ねた東京都の大会。
あくまでもチームが登録されている都道府県ごとに行われるので、
雪国じゃない東京都でも
かなりレベルが高い選手がいっぱぁーい!!

やっぱり全日本に行くような人たちは
全然滑りが違うーヽ(゜ロ゜;)ノ

スキーのお勉強が大嫌いで、常にフィーリングのみで
上達を目指そうとしてる私ですら分かる。

あの動きっ!なんかすごいっ!( ̄□ ̄;)!!って。

まぁ、そんな上位選手とは世界が違うので、
私はいつも通りのマイペース。

でも、今回はさすがに
あの「技術選」、車山の厳しいバーン、
しかも初出場ということで、
精神的にも肉体的にも負担は大きかったです。

相方の献身的なサポートのおかげで、
なんとか予選2日間はがんばることができました☆

自分の大会を翌週に控えながら、サポートのためだけに
一緒に大会に参加してくれた相方には
感謝してもしきれないくらいヽ(≧▽≦)/
ほんとありがとー!!!

おかげさまで結果は予選27位、
さらに急斜面小回りでは奇跡の245点で14位という
大満足のものになりました!


目標としてた30位以内の決勝出場権も得たのですが・・
ここでエネルギー切れ(;゜O゜)
いろいろ考えた結果、今回決勝は欠場という
選択肢を選びました・・・

一緒にがんばっていたハーベストのみなさんごめんなさい・・・

でも今年出た事でいい経験になったので、
来年は体力と気力を鍛えて、
決勝出走を目指しまーすヽ(´ー`)ノ
23:46 | Snow Harvest, ALL WASEDA, Zermatt | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

1000点の男

20090201124011


都予選2日目、
予選4種目を終えたところで
合計点数1000点!!

しかも4種目オール250点☆

揃えてきましたー!

今年のたくほさんはのってます!!

私も最後の1種目、
中斜面小回りがんばるぞー!

サポート、ありがとう\(^o^)/
12:40 | Snow Harvest, ALL WASEDA, Zermatt | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

30代幹事長!!お疲れ様!!

IMG_3003

先週の日曜日は、公認会計士の試験日だった。

商学部を5年かけて卒業した、
愛すべき我らが幹事長こうちゃんが受験している!!

ということで、試験を終えたこうちゃんを迎えに会場の母校へ!!
続きを読む
01:48 | Snow Harvest, ALL WASEDA, Zermatt | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
