--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

Shimano Biker's Festival

2009年の初参加から数えて5回目のShimano Bikers's Festival.

自転車なんて年に数回乗るか、、、?という感じだけど、この日はその数回のうちの1回!!
結構ちゃんとした大会で、本気モードの人たちがたくさんいる中、
Ciscoチームは楽しくマイペースで参加してます。

IMG_2298.jpg

今年のチームTシャツは、UCSチームもJabberチームも漫画。

IMG_2299.jpg

Jabberチームはブラックジャックによろしくキャンペーンの漫画で、結構シュール。

IMG_2300.jpg

今回は、ライダーとして参加できないので、初めての応援&カメラマン参加。
例年よりも若干だけど曇りが多くて、暑さも少し楽だったし、
心配していた雨も大会中はギリギリ降らずに済んだから、泥んこまみれレースはまぬがれた!

P7274560.jpg

P7274550.jpg

雨が降り出す前に急いで撤収して、最後の集合写真。
5年目ともなると、各家庭の子供が初めて会った時から成長してるし、
しかも最近はさらに子供参加者が増えてる~!!

P7274597.jpg

今年は、我が家含めファミリー参加は5組。お子様は5名なんだけど、そのうち4名が女の子。
IT系企業で働くお父さんの子どもは女の子が多い、という社内伝説(?)があるけど、確かにそうかも~?
来年はここに、我が家の男の子が1人増えて参加になる予定♪

今年はメンバー的にファミリーイベントっぽいけど、若手独身男子もいるし、
来年はまた誰か女子誘って行きたいなぁ~(^ー^* )
男女、ファミリー/単独参加問わず、参加したい人いたらぜひ一緒に!!
16:42 | お遊び | comments (0) | trackback (-) | page top↑
Sat.

青木鉱泉に向けて

路線バスに乗って韮崎駅から登山口の青木鉱泉に向けて出発~♪

fc2blog_20120721094919af3.jpg
09:51 | お遊び | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

韮崎駅

8時ちょうどの~♪ あずさ2号で~♪

fc2blog_201207210934536cc.jpg


じゃなくて、あずさ3号でしたが、
韮崎までやってきました。

今週末は鳳凰三山登ります!

fc2blog_20120721093543e03.jpg


今のところ、雨降ってない(*^_^*)
09:36 | お遊び | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

白馬

あたりまえですが、夏の白馬は緑なんだね。
冬の印象が強いから、なんだか新鮮。

でも、そのうしろにはまだ雪が残る山々。
ワクワクしちゃうね~♪




明日もお天気もちますように!
18:43 | お遊び | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

SALEも山モード

先々週の妙義山。



この写真見て何人が気づくかわからないけど、
実は2人のTシャツとちっちゃいカバンがCHUMSで、お揃いなんだよ~

妙義山行く前日に、亜沙子と一緒に
原宿のB.C.mapとOshman'sで山グッズのお買い物しました。
で、またいつものお揃いしたい病がウズウズ。



ちなみにこのTシャツ、綿100%じゃなくて、
少し化繊が入ってるので、汗かいても大丈夫なモデル。


このお会計の時に、久々にOshman'sのポイントカードを作ったら、
先日タイムリーに今週末全品20%offのハガキが届きました。
しかも、SALE価格のものもさらに20%値引き対象だなんて、太っ腹すぎる。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



今年の夏は4~5泊の山登りを予定してるから、
服とか買い足さなきゃって思ってたから、
これを機にまとめて調達♪



靴下、Tシャツ、スポーツブラ、7部丈パンツ、タオルなどなど。
今さらだけど、crocsも。

cw-xも夏用2つ目買っちゃった。
あと低山用にショートパンツ。
(2つともお取り寄せなのでここにはないけど。)

あ~、はまり出すと、止まりません。。( ̄▽ ̄)

楽しみだぁ~♪
18:27 | お遊び | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

代田橋LAGO

先週のエナジー高田馬場に引き続き、
今週は近所のジム発掘へ。

ネットで検索して見つけたんだけど、
今年できたばかりのきれいなジム。



壁の高さも低めだし、こじんまりしてるから
がっつり登りたい人には物足りないかもしれないけど、
その分お値段もリーズナブル。
しかも、女子はちょっと安いし。
わたし、たいして登れないからちょうどいい♪


そして、何よりも空いてる!!
土曜日の夕方でこんな写真が撮れちゃうくらい。
自転車ですぐだし、予定のない週末は
ここに来ようかな。
00:39 | お遊び | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

雨の日は室内で

山登りに行きたーい!って思ってても外は雨(;>_<;)

今週末は外で山登りは諦めて、室内で壁登りに行ってきました。

でも、ジムに行く前に旦那と一緒に久々の昇龍へ。



ちょっと塩分高めだけど、あいかわらず、美味しい、安い!!
昇龍のチャーハンをおにぎりにして山登りに持っていきたい。


それにしても、調べてみたら結構あるんだね、クライミングジム。
今回は会社の後輩がいつも行ってるエナジークライミング高田馬場店へ。

ボルダリングは学生の頃に1回だけ行った事があるんだけど、
もうかなり前なので、初心者講習を受けてから、
後輩とその友達と一緒に登らせてもらいました。



2時半くらいからはじめて、気づいたら7時前。
ついつい腕の力任せでやっちゃうけど、姿勢とかちゃんと教えてもらうとすっと行けたりする。
手足の順序とか、結構頭使わないといけないんだね~

終わった頃には、もう腕パンパンです(^_^;)初日から飛ばし過ぎたか・・・。
あと、手もパンパン・・・。手が腫れた・・・。指が太くてはずした指輪がはまりません。。。

それにしても、こんな楽しいものが馬場にあったなんて知らなかった~!!
学生時代に気づかなかったのが残念でしょうがないわ(。-_-。)

今日は体験コースに参加したから、レンタル無料券2枚もらった♪
高田馬場は実家に近いから、実家に用がある時にでもまた行こうかな。

家から近いとこも調べてたら、代田橋のLAGOってとこがあるらしいので、
そこも今度行ってみようかな。
19:30 | お遊び | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

きりしま

う~ん♪かっこいいねぇ~♪( ´▽`)

護衛艦きりしま

11:50 | お遊び | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
