--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

よぉく混ぜて

20061031131408
じゅーっと石に押し付けてお焦げを作る。

職安通りには韓国料理屋がいっばいある。

今日は事務所向かいにある
大使館の石焼きビビンバ1000円なり。
13:14 | 食べ物 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

渋谷でコラーゲン摂取

20061030225122
夜はモツ鍋☆

このプルプルこってりがたまらんっ♪
22:51 | 食べ物 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

まい泉のミニメンチカツバーガー

20061030151416
今日のランチはは事務所で知り合いの方から頂き物。

ミニメンチカツバーガー、あなどれないっ!!

メンチカツとパンの相性が抜群っ!
パンの生地がしっとりなのよぉ~

しかし、ミニと言えど2個食べたのは
まずかったかしら・・・
15:14 | 食べ物 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

地酒試飲

20061029125504
ぜーんぶこの辺りの地酒です。

りんご農園においてあるっていうのが素敵ね☆

谷川岳が辛口でお勧めなんだって(^-^)
12:55 | 食べ物 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

沼田で

20061029124100
りんご狩りにきてます。
お天気良くて良かったぁ♪
12:41 | お遊び | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

おめでたいビール

20061028205855
『周りの人に感謝できる事が幸せ☆』

素敵な花嫁さんでしたー♪
おめでとうございますっ(^-^)
20:58 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

よだれだらだら食堂

20061028021431.jpg


木曜日は四谷で用事があり、フミノが来てくれたので、
2人で四谷のおいしいイタリアン食堂に行った。

実はこのお店、以前、全く別の知り合いに連れてきてもらったことがあり、
その人もフミノもシェフと仲がいいという偶然。

「何を頼んでもおいしい」と2人して同じことを言うのだけれど、
まさしくその通りのお店なのである。

まずは、ちょっとめずらしい、さくらんぼのビールを注文して、
メニュー選びをはじめる。
20061028021445.jpg
続きを読む
02:25 | 食べ物 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

早稲田通りのラーメン

20061027183624
今日も忙しくて、昼ご飯が5時くらいになってしまった・・・

なので、今日は歌舞伎町から離れて、帰宅途中に早稲田通りでトムヤムラーメン♪

早稲田通りにはラーメン屋が多い。
もう7年目になるけど、実はほとんど行った事がない。

ここのティーヌンも初めて☆
なんと14:00~18:00はサービスタイムで
トムヤムラーメンとミニ・ガパオ(挽き肉炒め丼)がセットで870円だった!!
さらに学割100円。
いいわぁ~学生って☆

ラーメンはスープのすっぱ辛さが、さっぱりしてておいしいっ!
ここの味はわたし的に、かなりしっくりくる。
ガパオがちょっと甘めなので、辛さとのバランスがちょうどよかった。

早大生は卒業までに是非☆
あ、でも各地に店舗あるけど・・・
18:36 | 食べ物 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

シディーク

20061027005509
歌舞伎町のラーメン二郎の隣にある店舗。

職安通りなど、いろんなとこに、このお店あって、前から気になってた。

頼んだのはベジタブルカレー。ナンを選ぶ。
やっぱり肉がないとカレーはもの足りないかも・・・

今日はいろいろ忙しい上に、慣れないスーツ&パンプスで、
職安通りと西口を2往復もして、すんごい疲れてたし。
お昼ご飯も4時過ぎで、おなか減りすぎて、逆に食欲がなくなってたから、ちょっと控えめな、メニュー選択になってしまったわ。

次回は、肉だっ!!肉っ!!
00:55 | 食べ物 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

バースデープレート♪

20061027010903.jpg


おいしいものに囲まれて、私、幸せだわっ♡

それにしても、このお店がhotspotの接続ポイントになってることにびっくりしたっ!!
21:10 | 食べ物 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

新宿ランチ-パスタ-

20061025184229
昨日書いた通り、
今日から新宿ランチ発掘しまくります。

♪期間限定新宿東口レディ的美食探訪♪

とでも名付けようかしら。

第一弾はパスタ☆

普段は見逃しちゃいそうな入口から地下に入ると、
なんだかかわいらしい店内だし、
思ってたより広い。

一番人気のエビのクリームパスタ(写真手前)と
ツナとオリーブのパスタ(写真奥)を頼む。
続きを読む
18:42 | 食べ物 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

すずやの味噌カツ

20061024223521
今日は新宿うまいものデーだわ♪

夜は久し振りにすずやで味噌カツ。
初めて来るマイミクのぐっさんは、もちろんトンカツ茶漬け☆

すずやの後継ぎ?フミノも呼び出してご紹介。

ぐっさんとフミノは初対面だったけど、
3人でお茶をたらふく飲みながら
ひたすらトークトークトーク。

(うーん、話してたのはあたしとフミノばかりかも?笑)

同じ年、同じ大学でしかも院生(または院卒)で、実家は新宿というやたらと共通点の多い3人でした。

とりあえず、明日からも
新宿でもっとおいしいもの食べまくろうと思います。
22:35 | 食べ物 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

ゴールデン街ランチ

20061024143732
おいしいおいしいカレー屋さんを教えてもらった☆

えびカレーを頼んだんだけどまじ絶品!!

注文してから狭い店内に、玉葱を炒める匂いやら、もうおいしそうな香りが充満。

かなり穴場だ、ゴールデン街!!
14:37 | 食べ物 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

見所を聞いてみた

先日の日記に関して、
アキコからこんな質問からあったので、IRC代表のヒロシさんに聞いてみました☆

241_thumb.jpg
続きを読む
05:31 | お知らせ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

日産X-TRAIL JAM

日産X-TRAIL JAM IN TOKYO DOMEライダー投票のお願い!



kondo.jpghaku.jpg
 近藤勇二郎(RIDE)            鈴木伯


ishikawa01.jpgtoya01.jpg
 石川健二        戸谷隼人
hiraoka01.jpg
 平岡暁史

彼らは、私がお世話になっている方が代表を務める International Riders Collection のスノーボードライダーたちです。
(近藤勇二郎さんはRIDE所属です。)

この投票結果により、出場できるかどうかが決まるので、

みなさま、とりあえず、1回だけでもポチっと投票をお願いしますっ!!


http://www.x-trailjam.net/index3.html

* まずはこのアドレスにアクセスしてください!
(トップ画面開ききるまで結構時間がかかります)

* VOTINGアイコンをクリックして下さい!
* まずはストレートジャンプをクリックし、石川健二、戸谷隼人、平岡暁史の3名に印しをつけ送信ボタンをクリックし投票して下さい!
* 閉じるをクリックし戻ります!
* で、、次にクォーターパイプをクリックし、鈴木伯、戸谷隼人、近藤勇二郎の3名に印しをつけ送信ボタンをクリックし投票して下さい!

(なお鈴木伯はストレートジャンプはインビテーションです)

投票は3名確実にお願い致します。

又メールアドレスは使用可能のアドレスならば1アドレスにつき何回でも投票できますので、携帯アドレスも含めできる限り沢山お願い致します。

なお締切りは27日(金)の17時なのでそれまでクリック!クリックお願いします! 皆様の御協力、清き一票心からお願い申し上げます。
続きを読む
12:23 | お知らせ | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

コントロール

自分の思うがままに。

自分の理想により近く。

自分の中には、『感情』と『理性』があって、

「理性」で考えるとしたくないことを
「感情」がさせる
 時がある。

「感情」のコントロールってできますか?
続きを読む
00:13 | ふと思ったこと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

12時前のラブコール

ganji.jpg



後輩の中でダントツ1番のマッチョイケメンで、
緩い口元がキュートながんじから電話がかかってきた。


この前、かかってきた電話は、

『今、桝井さんと一緒に近くにいるんで、知子さんちで夜食食わせてください』

だったから、「また桝井と飲んでて電話してきたのか~」と思ったら・・・


続きを読む
01:56 | Snow Harvest, ALL WASEDA, Zermatt | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

ザクロ

20061018221716
新宿の小泉八雲公園で取れたらしい。

そんな公園があることも、ザクロがあることも知らなかったな。
22:17 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

アップダウン

最近、すっかりトレーニングをさぼり、まったくジムに行っていない。
いや、忙しいのと、引越しのために遠くなってしまったという言い訳のような理由があるのだけど。


丸みを帯びてきた顔を見て、ふと走る事にした。

引っ越してからコースを開拓していなかったんだけど、
この辺りはアップダウンが入ったいいコースになりそうよ。
続きを読む
12:39 | トレーニング | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

K2Cruiser(クルーザー):環七一周

やはり、K2 Lady's Team として、立花さんのFALCONSのページの Ski Mate Blog にリンクがある以上、
らしい記事も書かないと・・・

土曜日は、最近運動不足の体を目覚めさせるため、
去年から参加している、あるイベントに出ていた。

冬にお世話になった草津スキースクールの先生がはじめた
環七を一周してしまおうという企画。
詳細は以下で。
『駆け抜けるよろこび』


では、ここで問題。
環七を一周するのに、適している乗り物は?

①K2のステッカーを貼った車
②もちろん、K2のスキー
③実は、K2のボード
③いやいや、K2の自転車でしょ
④まさか?K2のキックボード
⑤乗り物なんていらない。走る。

続きを読む
02:57 | トレーニング | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

デブの素

20061015144258
コムサカフェのケーキは見た目だけでも素敵。

今日は留学時代の友達とお茶。

英語やらなきゃ・・
全然言葉が出てこない
14:42 | 食べ物 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

着いた

20061014201537
達成感☆

いやぁお疲れ様でした。
20:15 | トレーニング | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

公道は

20061014191740
みんなの道です。

ヨガマットは便利。
19:17 | トレーニング | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

背中も

20061014191727
しっかり伸ばしましょう。
19:17 | トレーニング | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

あと7キロです

20061014191645
疲労が溜まってきたようです。
19:16 | トレーニング | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

無事合流

20061014172733
日光街道手前まで戻ったら変な人たちが前からやってきた。

無事合流。
17:27 | トレーニング | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

サイゼリヤで待機

20061014151934
合流予定の人たちをいつの間にか追い越してしまったらしい・・・

加平インターのとこから電話したら、
まだ姥ヶ橋陸橋にいるとの事。

とりあえずおなかも減ってるので、
サイゼリヤでご飯食べながら待つことにした。

小エビのカクテルサラダとパンプキンスープ。

去年は姥ヶ橋陸橋の下でお湯まで沸かしてお昼ご飯食べたんだが・・・

今年は駐輪場になって柵ができてて、中に入れないようになってた。
15:19 | トレーニング | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

環七一周します

20061014151241
今、首都高6号線、加平インター過ぎたとこ。
足立区です。

目白の家から15分で環七に入り、その後ひたすら外回りを東へ。

環七入ってから約1時間でここまで来たのだけど、
時速ってどれくらいなんだろう?
15:12 | トレーニング | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

テニスの素振りプロフェッショナル

今日は久しぶりにテニスをした。

先日の内定式で、先輩たちがテニスをするという話がでて、そこに呼んでいただいのである。


参加者の先輩で、一人、異彩を放つ動きをする先輩がいた。

しっかりとしたテニス経験はないらしいのだが、
いきなり一本目のサーブがばしっっと決まり、サービスエース!!

その後もこの先輩から目が離せなかった。
続きを読む
00:43 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

立花さんを囲む会

私の所属していたサークルには、

サタンがいる・・・・。

多分、にらめっこしたら、目がこげてしまうような眼力の持ち主。

そんな立花さん(コーチ)を囲む会が渋谷で開かれたので、駆けつけた。
続きを読む
01:38 | Snow Harvest, ALL WASEDA, Zermatt | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
