--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

シーズンも終わりかけてるというのに

『3品以上お買い上げで半額』

こういう誘い文句には弱いわねぇ・・・。
続きを読む
00:14 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

会社同期(内定者だけど・・・)で温泉旅行



070327-28Kusatsu-Onsen

草津温泉。

一泊だったけど、楽しかったー!!!!

うちの同期は女の子が多いの。
女子の多い温泉旅行ってまじ楽しい♪

男の子たちには、結構ご迷惑かけましたが・・・。

でも、夜中のトークはほんとに貴重なお話が聞けて、
一気に距離が縮まった感じ(笑)


あとちょっとで社会人始まっちゃうのは未だに不安だけど・・・
とりあえず、いい同期がいるので(私の気分的には)大丈夫です。

ナリ、企画してくれてありがとー!!!
00:21 | 会社 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

商研のおもひで~

070325all.jpg


なんかね、商研素敵。

ジュディは台湾に帰ってしまうけど、
それ以外の人ってみんなだいたい東京にいるのよね。

一応今日は卒業式だったのだけど、
なんかこれからもそこそこのペースで会うんだろうな、
となんとなく思っちゃいました。

だから、私的にはいつもの飲み会の帰りのような気分だったのだけど。
続きを読む
01:45 | 日記 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

卒業式じゃなくて・・・○○式

070325a.jpg


こんな日も寝坊をしてしまいましたが・・・

無事卒業できました。

でも、院の場合は、卒業式じゃなくて修了式というみたい。

どちらにしろ、もう学生じゃいられませーん。
ちゃんとちゃんとの社会人になります☆


先生を挟んで写真を撮ると、身長がとてもきれいな階段状↓
070325b.jpg

仲良しネゴゼミはこれからも続きます。
いろんな意味で・・・。

先生とワーキングペーパーについて話すためのアポがすでに明日入ってるし・・・。
ゼミの卒業はいつになることやら。

その他の写真はつづきで。
続きを読む
15:41 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

これから

20070325121033
これから商学研究科の修了式です。

午前中の大学院全体での修了式は
寝坊してパスしてしまった・・・
12:10 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

那須の月

20070323181023
お菓子の城というところにやってきた。

那須銘菓、「那須の月」を作っている様子が
売店内から見学できるようになっている。

どんどん出てくる蒸しケーキ。

この売店内でもお菓子の試食を食べまくった。

はぁーおなかが苦しい。

今日は晩ご飯いらない・・・
18:10 | | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

食べ放題ばっかり

20070323165339
りんどう湖ファミリー牧場で、
デザートの食べ放題もしたあとに

さらに、イチゴ狩り食べ放題!

とにかく苦しい。(*´д`*)
でも摘む、食べる、摘む、食べる。

おなかが妊婦のようになった・・・
16:53 | 食べ物 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

ハンカチ王子発見!

20070323153602
かかしコンテストのグランプリらしい。

似てる?
15:36 | | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

牧場なので

20070323132952
馬もいます!

おっきぃ~
13:29 | | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

まずは肉ー!

20070323114623
りんどう湖ファミリー牧場、
着いたとたんに昼食。

バーベキュー食べ放題っ!!
11:46 | 食べ物 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

はとバスツアー

20070323101617
今日は

りんどう湖ファミリー牧場 春の大感謝祭!

ってツアーに参加してます。

若い男性添乗員のおばちゃん対応な感じのトークも新鮮!

「私、ふかわりょうに似てるらしく、りょうくんとよく呼ばれるんですが、
名前はりゅういちですのでりゅうちゃんと呼んでください」

でも意外と若い人多いのね。
春休みっていうのと、BBQ食べ放題だからかしら?
10:16 | | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

大会終了&結果

20070321173432
大会終了後もリフトが止まるまで滑ってました。

結果は・・・
入賞者が出ましたっ!

厚見さんが男子総合4位!!(約160人中)

私は入賞に一点届かず6位(x_x;)

種目別は、大回り規制2位、小回りは4位
だったものの・・・

なんと最後の大回りフリーが20位くらい。

自分の技術の向上は棚に上げて
来年はG板を買おうと心に決めたのでした。

ちなみにこの大会、賞品が豪華です。
来年こそは、目指せ表彰台!!
続きを読む
17:34 | スキー | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

アサマ2000技術選

20070321151745
今日は基礎スキーの草大会☆

アサマ2000にやってきました!
モンブランの林さんの車で朝3時発。

天気最高!眺め抜群!

さらに雪質最高!
気持ちよく滑りましたっヽ(´ー`)ノ

さて成績の方はいかがでしょうか?
15:17 | スキー | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

野菜たっぷり欧風田舎料理 「ジルジル&ジロール」

昨日の暴食を反省して
今日はヘルシーなものを食べようと決めた。

場所は鎌倉。

生しらす丼やうなぎにも惹かれたんだけど、
前から行きたいと思ったお店まで無事寄り道せずに到着。

ビーフシチュー1600円や
フレッシュソーセージ1565円も気になったんだけど、
あえて肉は避けて、お野菜のみにしましたっ!


野菜のソテーバルサミコ風味1500円。

20070320141908
続きを読む
14:19 | 食べ物 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

過食症か妊娠か?!

20070319144833
先ほどのご飯の後、少し時間があったので、
ケーキを食べようと思って入ったダッキーダックに
こんなメニューが・・・

シフォンケーキセットが550円。

ランチセットが880円。

で、ランチセット(パスタ・シフォンケーキ・コーヒー)を注文。
写真のケーキの前に
チキンとほうれん草のパスタを食べてしまった。

私の胃袋最近肥大化してる。

先日も友人がこの食欲を見て、
「妊娠したのか?!」と心配してくれましたが・・
ちなみに妊娠はしていません。

でもおなかの膨らみはそれに近いかも・・・
14:48 | 食べ物 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

今日の昼食(一食目)

20070319142548
沖縄食堂。

沖縄食材がいっぱい。

でもなぜか満足できない・・
14:25 | 食べ物 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

お兄ちゃんは

20070319135449
もうすぐ小学生。

しゃくなげコースも一人でどんどん滑っていきます。

上手になったなぁ~☆

来年はスクールデビューかな(・∀・)
13:54 | スキー | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

天使の寝顔

20070319095357
週末は、キュートな男子2人とスキーしてきました。

3歳の子は今回スキー初挑戦!
一本滑ったら、

「おなかが減った気がする・・」と
ソフトクリームをかわいくおねだりし、
食べ終わったらウトウトし始め、
レストハウスでお昼寝を始めてしまいました。

やばいっかわいいっ!
(↑身内バカで失礼<(_ _)>)
09:53 | スキー | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

パソコン分解

20070316142845
今日は10時~5時まで研修です。

眠気との戦い。

コーヒー3杯目。

ドリンクフリーなのはとてもうれしい☆
14:28 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

雪降って快晴!!

070314a.jpg

今日の草津、最高でした。

午前中はゴンドラ動かず青葉ばかりだったけど、
午後は白根でまた新雪をちょっと楽しみつつ、
清水沢コース、ノンストップで堪能。
続きを読む
01:01 | スキー | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

白馬のパウダーでスキー

もっとパウダーすごいとこもあったのだけど・・・。
とりあえず、こんな感じ。
いやぁ、楽しかった♪



その他は続きで・・・
続きを読む
22:48 | スキー | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

愛すべきデブの素

20070313223510
ホワイトデーに頂いちゃいましたo(^o^)o

こんな時間だけど、3個全部胃袋の中に・・・

ごちそうさまでした☆
22:35 | 食べ物 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

服部さんとスキー

20070313115708
昨日、八方から草津に移動してきました☆

今日はチロの服部さんも一緒に滑ってます。

今日と明日はお休みだそうですよん♪
11:57 | スキー | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

謝恩会@オテル・ド・ミクニ

無事卒業決定♪
皆さま、そして、なによりも先生、お疲れ様でした☆


先週の土曜日のお昼・・・。四谷にネゴゼミ大集合です。




会場は四谷の一軒屋風フレンチレストラン
『オテルドミクニ』

万俵家の食卓??
学習院にお子様を通わせるマダムたちのティータイム??

なぁんて雰囲気のゴージャスランチを頂きました。

↓本日のメニューはこちら↓

070310menu.jpg

続きを読む
00:42 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

にんにく臭い

20070312191445

にんにく臭い女の子ってどうですか?

一緒に食べればいいよね☆

亜沙子と恵比寿で飲む前に、
ご飯を食べようと言うことになって、
恵比寿在住の後輩に教えてもらったお店。

jamsっていうハンバーグ屋さん。

さすが相方ね。
メニューをみた時、二人してガーリックソースが気になりつつ、
一応、臭いを気にしたんだけど・・・

二人で頼めばいっかーヽ(´ー`)ノ
ってことに。

すんごい美味しかったわぁ☆
ハンバーグを口に運びながら、
鼻から抜けるにんにく臭さがたまらんっす♪

このあと、にんにく臭い女子二人で恵比寿のバーに行ったのでした・・・。
19:14 | 食べ物 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

八方でトルコ

20070312122258
今日のランチはトルコサンドイッチ。

やばい新雪なのでさっさと食べて滑りに行ってきます!

のちほど動画アップ予定ヽ(^^)
12:22 | 食べ物 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

春よ~♪

20070311220248
日本酒の入ったコップの底に浮かぶ金箔。

よく見ると、ちゃんと桜の花☆
特製ゴールド賀茂鶴。
大吟醸。

お花見に合いそうだわ♪( ´艸`)
22:02 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

白馬の撮影現場

20070311202025
初めての八方!!

来年の冬、公開予定の
「銀色のシーズン」の撮影バーンがあるんだけど、
お天気悪くて中止。

なんだか私、
雪にあたることが多い・・・(x_x;)
20:20 | スキー | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

いつも側にいてくれてありがとう

今日は3月9日。サンキューの日なんだって~

昨日、久しぶりに手に取ったR25に出ておりました。



さてさて、3月8日は、愛する彼の巣立ちの日でした。
続きを読む
15:18 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

使えないシステム:e-Tax

最近、よくCMなんかもされてる「e-Tax」ってご存知?

main02.jpg


国税庁が始めた『国税電子申告・納税システム』の事です。
http://www.e-tax.nta.go.jp/


簡単に言うと、
「面倒な申告や納税がオンラインでできちゃいますよ~」
って言うこと。


昨日、父が、所得税の還付金申請のために、
確定申告をするということで、
このe-Taxを使うお手伝いをしました。


『すんっっっごいっ、面倒くさい・わかりづらい』
続きを読む
12:34 | リマインダー・メモ | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
