--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

安いっ!!うまいっ!!スパイス王国

070429D1000106.jpg


今日のランチは大久保のスパイス王国。

大久保とい行っても、駅からちょっと歩いた小滝橋通り沿いにあるお店。

チェーン店だなんて知らなかった・・・
http://www.supaisu.co.jp/

前を何度も通りかかって気になってたんだけど、入ったことなかったお店。


これが、大正解っ!!!とりあえず、私の知るインドカレー屋さんの中では、
費用対効果が抜群っ♪
ディナータイムでさえ、890円のセットがあるっ!!
続きを読む
04:58 | 食べ物 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

雪の回廊

imgp3292

今週末は志賀高原でメーカー主催の合宿に急遽参加させてもらうことになりました。

冬季、志賀高原に行くには、
上信越道を使って、時間とお金をかけて行くわけですが。

今回は、志賀草津道路が冬期閉鎖解除されていたため、
草津から志賀までショートカット。

この道路、開通直後には、写真のような雪の回廊が見られます。
実は、この時期に通るの初めてでしたっ!!
続きを読む
22:32 | スキー | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

早朝ゲレンデ

20070422064911
リフトを特別に1台だけ動かしてもらってます。

キャンプと合宿の人以外いないし、
締まった雪なので、ロングターンでスピード出せるっ!

今日のレッスンは来年モデルの試乗をしながら受けることにしました。

うまくなるかなぁー
06:49 | スキー | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

がっつり合宿

20070422062724
合宿二日目。

6時から練習開始。

雪、締まってます☆
06:27 | スキー | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

鎌倉散策とカレー

200704151406122
おいしそうでしょー!!
彩り野菜がいっぱい!

この週末、ありえないくらいお天気良くて、
お出かけ日和!!

今日は鎌倉に来る用事があったので、
帰り道は鎌倉ー北鎌倉を歩いてみることにした。
続きを読む
14:06 | 食べ物 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

壷焼きカレー

20070410204416



今日は社会人になってから初の外出ランチ。
赤坂駅からすぐのところ、地下にあるお店。
続きを読む
20:44 | 食べ物 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

川場テクニカルカップ

IMGP3266.jpg

ニッシェのあきちゃんと一緒に☆
今年オール早稲田で女子4位の成績だって!!
上手いよっ。
やばいよっ。私もがんばらなきゃっ!!

今回の川場テクニカルカップで、今シーズン最後かな?とも思ってたけど・・・

とりあえず、写真と結果報告☆
続きを読む
23:55 | スキー | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

今日もカレー

20070408164505
今日もインドカレーです。

場所は川場スキー場です。

今日は新藤さん、石原くんと川場テクニカルカップに来ています☆

結果はぼろぼろー(>_<)

でもニッシェの岡さんがなんと優勝しました!

賞品やばいんだよー!
・川場スキー場シーズン券
・ボード
・iPodnano
・ポテトチップス一箱
・ダウンジャケット
・りんごジュース
・米5キロ
・ぶどう

これ、1位の人が全部もらうんだよー!
16:45 | スキー | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

学校帰りにカレー

20070407181129

今日は就職してから初めて学校に行ってきた。

新年度の雰囲気が漂う。
後輩が、ウエアを着て勧誘してるのも見たけど、
もう誰だかわからなかったなぁー

帰りに早稲田通りと明治通りの交差点にある
「DURGA」でえびカレーのマイルドを食べた。

えびカレーはセットメニューの対象じゃなかったんだけど、
お店の人に無理を言ったらセット料金にしてくれった。
インド料理屋の店員は感じがいいヽ(´ー`)ノ

200704071811292

セットにしてはちゃんと量のあるサラダもついてきた☆
カレーはスパイスがしっかり効いてる感じ。
若干、味が濃いように思えたかな。

でもまた他のメニューも食べに来てみたいわー

高田馬場ってラーメン屋も多いけど、カレー激戦区でもあると思う。

隣の目白にもちょっと分けて欲しい。
18:11 | 食べ物 | comments (0) | trackbacks (2) | page top↑
Fri.

最初の

20070406200340
1週間が終わりました。

みんなお疲れさま☆

でもなぜか私はおっさんと飲んでます。

このテーブル20代前半がいないのですが・・・
20:03 | 会社 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

極上ディナーで3つのお祝い

IMGP3219.jpg



先週の土曜日、とてもとても素敵な時間を過ごしました。

3つもお祝いが重なったのですが、
そのめでたさにふさわしいすっごく素敵なお店!!

写真の『バーニャカウダ』は1品目にも関わらず、
かなり興奮させられた一品。

アンチョビのソースの隠し味に味噌をプラス。
温めてあるソースを野菜につけて食べるんですが、
私たち、パンにまでつけて、ソースおかわりしちゃいました。

このお店の看板メニューでもあるそうです。

ふふふ、でもこれだけじゃない。
久しぶりのリアルグルメ日記。
続きをごらんあれ(ノ*゜▽゜*)
続きを読む
21:43 | 食べ物 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
