--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

夢実現の日も近いっ!!?

1400万円です。

国産車なのにっ!!!!


実はあんまり、このブランド好きじゃなかったけど。
でもねー。今回のは、さすが最上位モデルっ!!
ヘッドライトがかっこいいと思った。

LS6001.jpg



一台の車についた指紋などをふき取り磨くスーツ姿の担当者が二人。

さすがですな。


なぁんて、書いたけど、こんな車、現実的に買えるわけないですから。
私の夢は、もっとかわいい・・・というか、堅実だし、機能重視です。LS600.jpg

続きを読む
02:10 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

24Hリレーマラソンに向けて

20070527162658
実は7月の末に24Hリレーマラソンに出場します。

土曜日は練習会ということで、久しぶりに走ってきました!

前日、会社の同期とオールだったため、
ちょっとめげそうになったけど、行ってよかったぁー

走ったあとは銭湯で汗を流して、
中華料理屋へGO-!!

生ビールから始まり、
確実に消費カロリーを上回る料理と酒を摂取。
続きを読む
16:26 | トレーニング | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

愛にあふれた週末

D1000012.jpg


ゼミの同期の女の子の結婚式に出席してきました。

友人の式への出席は2回目。

素敵な二人を見てると、こちらまで幸せな気分になってしまう☆
式のウェディングドレスもとっても似合ってたし、
披露宴は、彼女らしい演出が入っていて、これまた素敵だった。

お幸せにね♪そしてこれからもよろしく☆
01:54 | 日記 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

巨大な

20070520121218
完熟いちご!!

いちご農園でとれたていちご買いました☆
12:12 | 食べ物 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

ベストソリューションっ!!

今日で技術研修5日目。
朝9時~夕方5時半までみっちり、座りっぱなしで技術の授業を受けてます。

そんな状態で、私が眠くならないわけがない・・・。

この4日間、毎日が格闘でした。

そして、惨敗でした・・・。

まっすぐ前を向いたまま、気づくとまぶたが引力に負けていました。

でも、今日は違います。

ありきたりだけど、これは効いた!!!

『ブラックコーヒー無糖 900ml

20070518123904


今日はもう、コマンド打つのに夢中です。
来るべき午後の睡魔との格闘にも前向きに挑めます。
ってか不戦勝だっ。


4日前の自分に教えてあげたい。

でも、確実に体に悪そう・・・。
12:39 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

初任給で天作☆

070514IMGP3418.jpg


今日は家族で近所の『天作』へ。

初任給で両親とおばあちゃんにごちそうしました。
ちょっと遅くなっちゃったけどねー。

いやぁ、ほんっと美味しい天ぷらだったー♪
続きを読む
21:46 | 食べ物 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

うまっ!!タイフェスティバル!!!!

昨日mixiで、engchangさんの日記を見て思い出したっ!!

この時期は代々木公園でタイフェスティバルが行われるのです。

070511IMGP3400.jpg


このフェスティバル、何がいいって、
美味しいもののオンパレードなのですよー!!!
美味しい料理の写真はつづきで・・・
続きを読む
23:35 | 食べ物 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

ケーキ11種類食べた日

070512D1000001.jpg



今日はケーキ11種類食べました!!!
続きを読む
02:00 | 食べ物 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

代々木公園美味しいデート

今日は久々に代々木公園方面で美味しいデートをしてきた。

プロフィール写真にもなってるハンバーガーのお店、
『arms』に行く約束をしてたから♪

研修終わってウキウキしながら帰宅。

070509burger1.jpg
続きを読む
01:43 | 食べ物 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

かもしかピクチャー

先日の日記に早速反応が・・・

草津近辺では、ゴルフ場にカモシカが頻出するらしい。

要チェキラっ!!

070509kamoshika.jpg

01:49 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

ゴルフはじめました

20070505153119
父と草津のゴルフ練習場に来ました。
途中、かもしかが出てきてちょっとびっくりしたけど、
周囲の人の反応を見てたらいつもの事らしい。

父に教えてもらいながら、
打ちっぱなしを1時間弱。

この前もゴルフのお誘いあったし、
できたら絶対楽しいよね。

ちゃんとスクール入ってはじめようかなぁ☆
15:31 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
