--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

つながりが問題・・・

ねっとわぁぁぁーーーーくがトラブルっ!!!


20070630172708.jpg


いやぁ、ネットワークって難しいですね。
CCNA惨敗です・・・。

それはさておき、

実は最近、我が家でネットワークの調子が悪かった。

まぁ、要するにインターネットにつながらなかったのよね・・

・無線LANルータ - PC間の通信はOK
・無線LANルータのLINKランプが点灯しない

こんな状態だったので、(家の中の問題ではなく)
一時的な通信業者側のトラブルだと思って放っておいた。

ただ、こんな状況が数日間にわたって続いたので、
おかしいなぁと思い、電話してみることに。

調べてもらったら・・・・・
続きを読む
18:20 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

気分はお姫様

IMGP3720.jpg


バスタブ一面に浮かぶバラの花!!!

すっかり気分はお姫様だよ♪

続きを読む
12:18 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

食べて泊まってゴージャスナイト

センチュリーハイアット『翡翠宮』




中華料理のコースってひさしぶりです。
ここは、味が濃すぎず、でもダシとかしっかりしてておいしかったぁ☆

フカヒレ・北京ダックと盛りだくさん。
北京ダックのあたらしい食べ方を知りましたっ!!
続きを読む
16:11 | 食べ物 | comments (0) | trackbacks (1) | page top↑
Mon.

フットサル!!!!

土曜日は午後から会社の同期と一緒にフットサル!!!
埼玉まで行ってきました(=^_^=)



朝、ブッフェで、ものすごい食べたけど、めちゃめちゃ汗かいたし、
すごい運動量!!!!
カロリーちゃんと消費されたはず。

フットサルやってる男の子ってすごいねっ!!

とっても気持ちよかったぁ♪
今回は、女の子誰も来なかったんだけど、結構おもしろいよー!!
次回はぜひ参加しましょ☆
続きを読む
23:04 | 会社 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

山盛り朝ご飯

20070623120631
朝からテーブルを埋め尽くさんばかりの料理の数々。

ホテルの朝食ブッフェはいつも取りすぎちゃう。
だってどれもおいしそうだし♪
食べきれるかなーと思いきや、

意外とあっさりおさまってしまった・・
おなかは妊婦のようになって、結構苦しくなっちゃったけど。

ワッフル、久しぶりに食べた。
今日はこのあとフットサル!
カロリー消費しなきゃっ!
12:06 | 食べ物 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

お茶会@コムサカフェ



070620 Cafe comme ca

会社の同期とケーキ食べに行ってきました!!

070620D1000032.jpg



17:30に研修終わって、目指すは新宿コムサカフェ!!
続きを読む
13:51 | 食べ物 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

シスコ booth bannies

シスコのコンパニオンさんたちの写真、まとめてみました。



booth bannies @ Interop2007

コンパニオンを辞書で調べたら、

「booth banny」というらしい。

英語でいう「companion」
〔貴婦人・老婦人・病人の相手をする雇われの住み込みの女性。日本の宴会での接客コンパニオンではない〕
10:19 | 会社 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

ヘルシー韓国料理@スンデ家(大久保)

060710IMGP3565.jpg


先日、食べた韓国料理@コルモクスンデ家
http://www.nagune.com/restaurant/sundae/
スンデという豚の腸にもち米・野菜・春雨などを詰めたもの。
今回はスンデ鍋を注文。
続きを読む
12:41 | 食べ物 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

Interop お疲れ様

IMGP3614.jpg


さてさて、昨日でInterop終わりました。

弊社のブースは若い力いっぱい&女の子いっぱい。




070615 Interop 2007

http://good-times.webshots.com/album/559474565Wkqyzz
続きを読む
17:49 | 会社 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

おねーさんと

20070615084700
一緒に写真が撮れてご機嫌な新入社員たち☆

今日は最終日!

がんばろーっと♪
08:47 | 会社 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

コンパニオンのお姉さま

20070614181039
並ぶとすごいっ!

でもうちは衣装控えめだけどねー

明日はちゃんとデジカメでいろいろ撮ってみよう。
18:10 | 会社 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

ひゅーまんねっとわーく

20070614085930
今回のInterop、意外と会場で知り合いに会う。

弊社のパートナーさんなのであるIBMのネットワークワーク部門にいる友達。

飲み会で知り合った人の会社名を見つけてブースをよく見てみたら、本人(社長さん)いるし。

それから灯台下暗しじゃないけど、
弊社が頼んでいるイベント運営会社は、
オール早稲田の同期だったT口が働く会社だった。

さらに昨日はメーカーに勤める兄が
エンドユーザーとして見に来てたし。
仕事で家族に会うのは変な感じだけど。

ちなみに今年の弊社のキーワードは

welcome to the human network

世間は狭いし、いろいろつながるものねー
今日は、碧がちんすこうを持って遊びに(?)、いや仕事として見に来てくれるらしい☆
08:59 | 会社 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

野球デビュー!!!

20070611032300.jpg



土曜日は会社の野球部の紅白戦に行ってきましたー!!!

十川くん、野球うまいねー。
さすが、学生時代、日本代表!!
続きを読む
23:36 | 会社 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

USがそこにいる

我が社の一押し製品、「テレプレゼンス」を体験してきました!!!!

これ、すごいっ。
ほんとに、普通の会議と全く同じ状態ですよっ。

でも、「体験しないとこのすごさは伝わらないんだろうなぁ」とも思ってしまう・・・
のが悲しいわね、営業としては。

欲しいなぁー1億円だけど・・・

写真撮ったのだけど、載せていいのかわからないので、
ムービーリンク用意しました。

http://www.cisco.com/japanese/warp/public/3/jp/event/offer/poweredby/vanished/

VANISHEDというドラマで使われてるらしい。
お金使ってますね。
セリフに会社名が入ってるなんて・・・。

でも、ほんとにすばらしいですよん。

*mixi日記で何か見れるかも(笑)
続きを読む
15:50 | 会社 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

肉っ!焼き肉っ!生肉っ!

200706040320462
20070604032046
03:20 | 食べ物 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

爽やかな朝マンゴー

20070602131035
朝8時からスクールでテニスをして、
優雅にブラックファースト★

のはずなんだけど、
なんだか朝から・・・ね。

先日、がにょが見つけたドリンクもそうだけど、
マンゴーに修飾語をつけるのは難しい。

ちなみにこれは、デニーズの
「完熟マンゴー」です。
13:10 | 食べ物 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
