--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

平日の夜の過ごし方

20070831084313
水曜日:会社の人と皇居外周メール10キロ

木曜日:テニススクール2コマ(3時間)

17時半に会社を出るといろんな事ができる☆

でも体動かすと食べちゃうから、
体重は減らない・・・

写真は皇居ランのあとに行った中華のお店。桂園@半蔵門。

一皿600円というお手頃価格♪
08:43 | トレーニング | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

標高2945m

20070813123441
槍ヶ岳にやってきました!

山登りなんて高校生の林間学校以来☆

今いるのは槍ヶ岳山荘で2945m。

これから3000m超えの頂上に行ってきます。

ハシゴとか使うからちょっと恐い・・・
12:34 | お遊び | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

お別れ

20070811165959
別れが惜しくて、惜しくて・・・

そんなんで朝5:30からハニートースト@パセラ六本木店

始発が出てからカラオケ2時間。

同期のお父さん的存在、十川くんが
大阪へ旅立ちます。

一緒に食べた多幸兵衛の明石焼きの味は忘れません(>_<)
十川、大阪いっても元気でね☆
17:00 | 会社 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

ひさびさー

20070809215444
がんがん食べてますっ!

牛角食べ放題!
21:54 | 食べ物 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

勤務後トレーニング

20070802224136
会社のホノルルマラソン目指してる人たちと
皇居走ってきました!

平日夜に走るのは初めて!
大手町や霞ヶ関のビルが意外にきれいだし、
昼間とはまた違った感じ☆

今回も稲荷湯に荷物を預けて、走ってきました。
平日の夜でもいっぱいいるのねー
しかも女の子で、4周してるとか言う会話がいきかうし。
ちなみに一周5キロですから・・・

お風呂のあとは、おいしいビール!

200708022241362
さらに岩ガキやこいわしの天ぷらに舌鼓を打ちつつ、
ほろ酔いで気分良く帰宅です☆

なんか素敵な社会人の平日ライフじゃない?
22:41 | トレーニング | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

本日変わりました

20070801105752
会社の名前がゴールキーパーみたい・・・
10:57 | 会社 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
