--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

お肉食べ放題ブラジリアンレストラン

IMG_0170.jpg


アメリカと言えば肉ーーー!!

とは言っても今回はブラジル料理なのだけど☆

前菜からお肉14種類くらいまで全て食べ放題♪
brasaっていうお店。

今回はアジアンズで行ってきた☆
韓国人のジェイソンはすんごいじぇんとるだし、スティーブはかなり癒し系♪
はー、素敵な人多いわぁ~。いい人ばっかり、この会社♪

IMG_0166.jpg
続きを読む
08:49 | 食べ物 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

賢いお金の使い方?

こちらで過ごす初の週末は、お買い物ー!!!!!

この写真は、Abercrombie & Fitch で大量に購入した品物たち~♪

IMG_0296.jpg


やっぱり、アメリカブランドはアメリカで買うに限るっ!!


続きを読む
13:41 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

SUITEでSweetな快適生活

なんだか忙しくってあんまりブログ更新できなかったけど、元気にしてまーす!!
写真もいっぱい撮ったから、いろいろ書かなくちゃー♪


IMG_0071.jpg


ワシントンで足止めくらって、へこみつつ、ちょっと観光できて気分よくノースカロライナのDurhamという街にやってきましたー♪

そしたら、なんとお部屋がスイートだったのん♪
たまたま部屋割りでなったようで☆
すんごい広いし、きれいだし、なんか一気にテンションあがったー

写真はベッドルーム。この手前にちゃんと広いリビングがあるんだよー。

IMG_0072.jpg


この2週間はこんな部屋で毎日過ごしてます。
憧れのホテル暮らし。
掃除もしてくれるし、タオルもいらないし、洗濯もしてもらえるし。
おかげさまで研修に集中できるわー。
09:22 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

寄り道ワシントンDC

IMG_0035.jpg



飛行機の遅れで一日休日が潰れるなんて悔しい~!!

ってことで、ちゅうはる、かんちゃんと一緒に代替の飛行機の時間を遅めにして
ちょっと観光をすることにした。

大統領選挙のニュースの度に見るホワイトハウス。
目の前にあってもなんだか絵葉書みたい。

でもね、意外と遠くからしか見られなかったのが残念。
近くにいる警察の人に聞いたら、中に入るには、大使館を通さないとだめなんだってー。
まぁ、日本でも首相官邸には入れないもんね・・・。
続きを読む
01:35 | | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

成田→ワシントン・・・で一回休憩

IMG_0008.jpg



荷造りを前日の夜12時から始めて、一睡もしないまま7時半には家を出て成田へ。

フライトはANAとUAの共同運航だけど、機体はANAで、
席も非常口前だったので、なかなか快適☆
続きを読む
22:55 | 食べ物 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

桁違いっ!! デザートはやっぱりデニーズ?!

IMG_0102.jpg


アメリカのデニーズ・・・
やっぱりね、規模が違うううううう!!!

キッチンの店員さんが遊びで作ったか、もしくはチップ欲しさに大盛りにしたのかと思って、
『これは普通のサイズ?』
って聞いたらものすごい笑顔で、『Yes!』って答えてくれた。


とりあえず、どの皿を撮っても大きいので、全部載せてみます。
続きを読む
07:07 | 食べ物 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

デザートはデニーズ

20080115010259


草津から帰ってきて、そのままデニーズにてご飯。

イチゴのガレットを食べた。
ファミレスで『ガレット』ってのも、なんだか不思議。

先日、高島屋タイムズスクエア内にあるお店で
(デザートじゃなくて、ちゃんとご飯として)食べたけど、おいしかったなぁー。

何はともあれ、ファミレスの中では、デニーズのデザートが一番そそられる☆
01:03 | 食べ物 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

最近多いの、こういうの。




ふふふ。
またもや新しい感覚を得てしまったの♪

土曜日は、1日だけ尾瀬で滑りました。
前回の不動のポジションに引き続き、大回りが進化してる気がするー。

板を替えたおかげかなぁ?
KC-RV非常によろしいですよ。

今回はどう変わったかというと・・・
続きを読む
17:24 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

お仕事あとの・・・

20080111132734


昨日は研修で座りっぱなしで疲れていたので、
隣の席のユミングから『マッサージ行かない?』とのお誘いに、
ものすごい勢いでくいついちゃった。

バリリラックス24 っていうお店。
会社からすぐだし、店内もアジアンでかわいい。

写真は、終わった後にお茶飲んでるとこ。
続きを読む
13:27 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

尾瀬合宿メモ-大回り編

1/5,6の合宿は、転じて大回り。

3日に白馬乗鞍で、会心の一撃とも言える秀逸な滑りを見せたものの、
再現性がなく、どんどん崩れていった大回り・・・。

もともとまわしこみが得意な私は、
これまでのオールラウンド系の板(05-06ogasaka keo's ch)の
サイドカーブに慣れていたこともあり、
今年新しく買ったKC-RV21(R21)でも、
これまでの板のRの感覚で、ついつい身体を板の滑る方向よりも内側に倒しこんでしまうことが多かった。


結果として、外足が踏めないまま、身体から板が離れて前&外に行ってしまう・・・



でも・・・
尾瀬に来て、見つけてしまったの!!!
不動のポジションを!!!

続きを読む
01:57 | スキー | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

尾瀬合宿メモ-小回り編

20071229180103.jpg


年末の2日間の小回り合宿では、以前から持っていた

『どんぶらこ』のイメージとドルフィンターンのイメージで、
ターン前半と後半のポジションの違いを、
身体を落とす動きにつなげる


ことを意識しながら滑れるようになった。
さらに、まわしこみすぎる癖を出さないように、落差の意識、
それから滑り始める前のストックの持ち方の意識。

この3点の意識で滑りがかなり変わったと思う。

最近、『どんぶらこ』が通じるようになってきたのもうれしい♪へへ。

桝井のブログはこちら→http://kojiroism.blog34.fc2.com/blog-entry-519.html
01:39 | スキー | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

尾瀬と社会人とスキーと私

最近、Snow Harvest の合宿に参加するとおかしいくらいに滑りが変わる。

どうしよう・・・うまくなっちゃった・・・。テヘ☆

なぁんて自惚れは置いておいて。

『社会人になってからスキーが上手くなる』の意味が分かった気がする。

・時間がない  →  集中して練習する
・一緒に滑る人が精鋭 → たくさん見てもらえる、ビデオがいっぱい取れる、上手い滑りを見て、見る力がつく

学生の時の練習時間の使い方が無駄とは言わないけど、
社会人で本気でスキーしようと思えば、結構できるし、まだまだ上手くなれるんだという事を実感!!

完全にはまっちゃってる・・・むしろ学生の時よりも・・・かなぁ?
01:37 | スキー | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

キレイキレイ☆@高坂SA




高坂SAのガソリンスタンドの横にはコインセルフ洗車コーナーがある。

これが結構人気で、並ぶことも。

今回は、ショート水洗い300円コースで、車に乗せていたがんじと裏田くんにやってもらった。
二人とも初めてだけど、なかなかいい構えだ。グッジョブ☆
続きを読む
01:25 | スキー | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

変身森田




純朴な青年が金髪にしてピアスまであけてた。

ちゃらちゃらしやがって!!!



と思ってたんだけど、

口を開いたら、やっぱり森田のままだった。

ほっと一安心。スキーヤーは硬派じゃないとね。
01:18 | Snow Harvest, ALL WASEDA, Zermatt | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

ゲレグル@白馬乗鞍




1/3、日帰りで行った白馬乗鞍のアルペンホテルで食べたソースカツどん1000円。
よっちゃんはカツカレーを注文。

ソースカツどんのカツは、ヒレカツのような丸い形状を想定していたら、
カツカレーに入ってるのと同じロースカツだった。

でも、これがなかなかおいしい。
普段だとあまり食べないのに、スキーに来てると残さず食べれるのは不思議・・・。
だから、膨らむんだよねぇ。
01:16 | 食べ物 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

07-08シーズン日記4

20080105130058
オクタから見たチャンピオン。
年末は滑れなかったエキスパート下部もオープンしてるし、練習には絶好の日です。

でも、大回り、スピードが出ない・・・

これからお昼ですが、
ご飯食べる時間がもったいなーい!

さっと食べて滑りにいくぞー
13:00 | Snow Harvest, ALL WASEDA, Zermatt | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

07-08シーズン日記3

20080105123048
今日と明日はスノーハーベストの新年尾瀬合宿。

初日のメンバーは、
桝井
がんじ
細川
そして裏田くん

裏田くん、

やっと会えた。

ビデオと同じでうまい。
12:30 | Snow Harvest, ALL WASEDA, Zermatt | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

冬はデブの季節

20080104140214
昨日、白馬乗鞍から帰る途中、
よっちゃんと桝井と一緒にロイホでご飯を食べました。

みんな異様に食欲旺盛で、いっぱい食べました。

スキーをするとすごくおなか空くんだよねー

でも有酸素運動じゃないから、絶対痩せない・・・
14:02 | 食べ物 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

07-08シーズン日記2

20080103161436
この日記、リフトの上で書いてます。
高速リフトじゃないのでかなり暇・・・

今日は桝井とよっちゃんと一緒に滑る予定なのですが、
まだ二人がゲレンデに来てないので一人フリーです☆

今日までの今シーズンの活動振り返りだ~

12/15-16 初滑り@かぐら
snow harvest の初滑り企画!
12/22-24 志賀高原
ダイヤモンドから奥志賀、横手山熊ノ湯まで滑って、後輩たちの合宿も発見☆

12/29-30 snow harvest 小回り強化合宿@ホワイトワールド尾瀬岩鞍
ほんとに小回りしかしない2日間!おかげでみんな滑りが変わったのー♪

12/31-1/2 家族でスキー@草津
毎年恒例の家族行事。この3日間はかわいい甥っ子にスキーを教えるため自分の練習はなしで午後からのんびりスキー。

1/3 桝井、ヨッチャンと@白馬乗鞍
朝4時に草津を出たら、雪道3時間でついてしまった・・・

今のところ順調に初滑りから休みは必ずスキーしてます。

今日で滑走日数11日目。

今日はまた草津に帰って
4日は草津、
5-6は尾瀬でsnow harvestの合宿予定です。
16:14 | スキー | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

07-08シーズン日記1

20080103092843
あけましておめでとうございます。

だいぶ長い間日記を書かずにいましたが、みなさまお元気ですか?

あっという間に冬になって、
あっという間に年が明けてしまいました。

雪山シーズンまっさかり!!

ということで、今日もゲレンデです。
初めての白馬乗鞍に来てます!
ゲレンデ広いし、リフト券も3500円と安いし
なかなか良さげです♪
09:28 | スキー | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
