--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

3つのおめでとう☆

20080228231232
今日は同期の女の子二人のお祝い。

写真の二人が誕生日♪

そして、左側の朱里が今度結婚します!!

やはり話題は結婚へ。

もうそんな年か?
同期の中では3人目。

式は4月。すっごいかわいい花嫁さんがまた1人(*^_^*)

幸せになってね~☆
23:12 | Snow Harvest, ALL WASEDA, Zermatt | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

転職すべき??適正はどこにある?

結構がんばって、がんばって、

   時間をかけて、

      時には、投げ出したくなったり、( iдi )
  
諦めた方がいいのかな(・_・。)) とおもったり、

         でもやっぱりちょっと進歩が感じられるとうれしくてヽ(*^。^*)ノ

またまたがんばっちゃったり。


         『下手のよこ好き』という言葉がある。

でも、

『好きこそものの上手なれ』 とも言う・・・。


そんなに風にがんばってるものがある一方で、
大して努力もしていないのに、結果が出てしまうものがあると・・・

              ちょっと考えますわねぇ( ̄~ ̄;)
続きを読む
21:42 | スキー | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

足を細くする方法

今日は仕事帰りにマッサージに行ってきた。
以前会社の同期と一緒に行ったバリリラックス24。
前回、足のむくみを指摘され、勧められたオイルマッサージのコース(足のみ)を受ける。
これは、リンパの流れをよくするため。

オイルでも通常でも値段は変わらず30分3150円。

今日の担当はおじさん。


私の足を触るなり・・・・・
続きを読む
20:57 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

殴りましょー!

六本木ファイトクラブ。

今日は会社の同期と二人でボクササイズ体験に行ってきた。

会社からちょっと歩いて六本木通りドン・キホーテの向かいあたりのビルにある。

あんまりきれいなビルじゃないから
ちょっと怪しい感じだけど、
やってみたらなかなか楽しかった。

縄跳びで体を暖めてから、フォームを習い、
早速ミット、サンドバック。

最後は筋トレと軽い体操で終わり。

足腰鍛えられそうだし、いいかも☆
21:57 | トレーニング | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

栂池技術選結果報告☆

『栂色のシーズン』   凝ったポスター作ってます。

e0058118_1626223.jpg


3週間のアメリカ研修によるスキー休業期間を経て、
年末年始、神が降りてきたかのような滑りの感覚はどこへやら・・・???
と言った感じになってましたが、

いつのまにやら大会月間突入です。


で、最初の大会が栂池技術選。
続きを読む
13:27 | スキー | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

栂池技術選!

20080216142105
約1ヵ月ぶりのスキーは栂池技術選!!

無謀だったなぁ~(>_<)

滑り方をすっかり忘れてしまいました。

年末と年明けにがんばってたのに・・・
あの感覚取り戻さないとっ。

初日、残すは、
不整地小回り。要するにコブ斜面ね。

明日は、ジャンプ台ランディングバーンで急斜面小回りと、
タイムレースです☆
まだチャンスはあるはずっ!
14:21 | スキー | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

寿司ランチ 女子2人で78ドル?!

IMG_0142.jpg

USチームと一緒の授業があった日、
ランチタイムに同じクラスの子と講師のマネージャーみんなで
会社の外に出かけて、お寿司を食べてきたー!!!

なんと、講師のマネージャーの提案!!素敵だっ!!USのマネージャー!!

お店は「Shiki Sushi」 という名前なんだけど、「四季寿司」ってことかな?
続きを読む
19:41 | 食べ物 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

It's Party Night!!

IMG_0176.jpg


先日書いたブラジリアンフードを食べた日は、週末。

週末はご飯食べるだけで終わるわけがないわけで・・・。

ということで、SEの子の家のパーティーに参加!!!
みんなきれいで比較的広い家とは言え、人がうじゃうじゃいた・・・。
部屋の中に卓球台あったりするし、なんか留学時代を思い出す。

研修中は勉強に追われてるし、みんな近くにルームメイトと住んでるし、
かなり学生のライフスタイルに近いような気がする。

ただ、こっちの子は学生もそうだけど、週末の夜にみんなでパーティーはするけど、
平日や、休みの日の昼間とかにすごい勉強してる。
特にSEの話を聞いてるとすごい大変そう・・・。

メリハリつけて、ちゃんとできてるのは見習いたいなぁとつくづく思ったわ・・・。
19:32 | 日記 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

歓迎会@オイスターバー

IMG_0118.jpg

気がついたら、もう2月。
そして、ノースカロライナを去る時が来ました。

2週間いろいろあったし、早かったなぁー。
日記もあまり更新してなかったので、移動の飛行機の待ち時間を利用して、
ご飯日記だけでも載せておこうかと思います。

まずは、現地の同期と会った初日の歓迎会@オイスターバー。
42nd St. Oyster Bar & Seafood Grill というお店。

かなり大きな団体で行ったため、注文してからご飯が来るまでにものすごい時間がかかって、
おなかが空きすぎて死んじゃいそうだったけど、
料理が来てみたら、やっぱり量がものすごくて、今度は違う意味で死にそうだった。

とりあえず頼んだシーフードサラダ↓
いきなりこの量が出てきてびっくりしたよー。

IMG_0130.jpg
続きを読む
19:30 | 食べ物 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
