--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

310gのフィレ肉!!@Ruth's Chris Steakhouse

20080620IMG_2445

なかなかないよねー
310グラムのフィレ肉食べるって。

肉好きにはたまらないっ!!

おっきくカットして、食べても食べても
お皿にまだお肉がある~!!
続きを読む
23:23 | 食べ物 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

外国からのゲストにおすすめ!おいしいお魚とさくらアイス@開花屋

先日の川釣りデビューのために、渋谷にウェダーを買いに行った帰り、
連れて行ってもらった渋谷のお店、開花屋 by the sea

渋谷の道玄坂をあがって、途中をちょっと右側に入った先。
そうそう、若干怪しげなエリアの入り口ね。

店名の通り、魚の料理が豊富!!!
お刺身盛り合わせの大トロはちょこっとあぶってもらった。

20080616203349

口に運ぶと、大トロの脂がすーっと溶けていくぅ~~~!!!うまっ!!ヾ(>▽<)ゞ
続きを読む
03:05 | 食べ物 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

雨が降っても山女魚を追うっ!

日曜日、久々に梅雨らしいお天気でしたが、
雨の予報にもめげず、山梨に釣りに行ってきました。

IMG_2453

山の緑に囲まれて、川の流れる音を聞くのってほんときもちいい~!!\(^o^)/



さて、さかのぼること数日・・・
来たるべき川釣りデビュー戦に備えて、ウェダーという川釣り必須のズボン?を購入。

川にジャブジャブ入って釣りができるように、
長靴とズボンが一体になってる完全防水サロペットパンツみたいなもの。

何事もまずは格好からよねー☆ 魚釣りコスプレだ。
続きを読む
02:30 | お遊び | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

三谷幸喜がおいしい☆

20080612204234

弊社御用達ファミマにて、最近はまってる商品。

三谷幸喜のマジックアワー公開とのタイアップ企画商品
「三日月のメロンパン」120円。

これがあなどれないっ!

通常のメロンパンは体積の割に表面積が小さくて
中身のパンがパサパサだったりするけど、
これはクロワッサン型だから、外側のメロンパンの皮がたっぷり楽しめる☆

しかも砂糖で固まったようなハードな皮じゃなくて、
しっとりしてるタイプの皮♪

ということで、中までもちもちしっとりなメロンパンなのです!!

夜に買いに行ったら売り切れてた・・・
これ、そのままレギュラー商品化して欲しい。

ぜひっ!!
20:42 | 食べ物 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

肉とカレーとシーフード!!BBQ!!

富士急で疲れきったものの、スーパーで大量に買出しをして夜はBBQ!!!

河口湖湖畔のコテージに移動してみんなで準備ー☆
やっぱり人数多いとこういうの楽しいねー♪

まずはおなか減ってるので食べる食べる食べる。

お肉は焼いたそばからすぐなくなる・・・
それレアじゃない??って・・・

石原シェフ、大活躍なのでした。

IMG_2367

続きを読む
01:58 | Snow Harvest, ALL WASEDA, Zermatt | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

男だらけで遊園地!!

IMG_2332

若干ぐったり?しながら出てくる男子も。ドドンパに乗ったあと、出口で激写。

IMG_2333

今回、私たちの車が一番遅かったので、「ええじゃないか」に乗ってから他の人と合流した。
私の車に女子3人が乗ってたので、気づいたらそこにいたのは、男子の集団@遊園地

そういえば、男の子だけで遊園地って行くのかなぁ?って思ってみてたら、意外といるんだよね。
やはりこれって富士急だから?

IMG_2339
01:39 | Snow Harvest, ALL WASEDA, Zermatt | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

意外な動きっ!!!!

先日オール早稲田OB合宿で行ってきた富士急ハイランド。

「ええじゃないか」はすごい意外な動きをする。

空を見ながらカタカタ登っていったのに、なぜ、身体がうつぶせ状態で真下を見ながらおちることになるのか?




MVI_2335.AVI


乗っていると自分の身体がどういうポジションにいるのかわからなくなる。
一番前だったはずなのに、途中で自分の前に人がいるし・・・
あれれ????ってなりながら、「ああああああーーーーー」って叫ぶ感じ。

通常のコースターにプラスして、乗客の乗っている部分を動かす事で、同じスペースでもより大きいGがかかるし、
加速感が出せるようになってるんだろうなぁー。

これ、すごい設計だっ!!!!  って一人で感動してました。


乗り終わったあと、みんな満足気??
若干放心状態?

IMG_2331
01:23 | Snow Harvest, ALL WASEDA, Zermatt | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

食べたいときー!

20080610225429

最近特に食欲旺盛・・・

お昼ご飯にボリュームあるものが食べたーい!
って事で、豚を食べに連れて行ってもらった。

ロースとんかつ1000円。
生姜焼き1000円。

とんかつ+生姜焼き1300円ってのもあった。
あやうく注文しそうだったけど、我慢我慢・・・

味噌汁も具だくさんだし、満足ー☆

場所はね、JINROガーデンの道沿いだったかなぁ。

地下に入っていくとこで、夜は焼酎と豚らしい。
22:54 | 食べ物 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

500円海鮮丼

20080609121844

12時まで限定!
500円で海鮮丼が食べられたー!

ミッドタウン向かいの細い斜めの道を入って
しばらく歩くとあるお店「海鮮亭」

正直、量は少ないけど、ダイエット中の人はいいかもね

そしてなによりも安いっ!!
12:18 | 食べ物 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

山梨と言えば

20080608131622

朝からテニスをやって、ランチはほうとう~☆

麺がもちもちだし、汁がおいしぃー

このあと、またテニスコートに戻って、テニス大会?

昨日の飲み会明けでみんなぐだぐだかと思いきや、
午前中は結構動いてた・・
13:16 | Snow Harvest, ALL WASEDA, Zermatt | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

よくある風景

20080607165824
子供を遊園地に連れてきたお父さんみたい。

しんどうさんまた寝てる・・・
16:58 | Snow Harvest, ALL WASEDA, Zermatt | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

ええじゃないかクラクラ

ええじゃないかはすごいー

みんなで合流して13人で富士山乗車。

メリーゴーラウンドの前でご飯を食べて次にいきまーす。

20080607140033


と思ったらしんどうさん寝ちゃってる・・・

20080607140034
14:00 | Snow Harvest, ALL WASEDA, Zermatt | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

ええじゃないか

20080607114300


今日と明日はオール早稲田OB合宿
~富士急ハイランド&テニス大会~

11時過ぎに富士急ついたー
車3台のうち、一番最後。

WSSあきら、玉虫くん、ベーシックみなこ、典ちゃんの5人。
エコな配車です☆

他車チームとの合流はさておき、
とりあえず、最新アトラクション、ええじゃないかに並んでます。
90分待ち。ドキドキっ!

そーいえば他の車は全員男だ・・・
たくほさんたちは三十路男4人で、富士急?
11:43 | Snow Harvest, ALL WASEDA, Zermatt | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

和ダッツ!

20080607104641
談合坂サービスエリアでハーゲンダッツー!
リッチミルクのアイスうまっ!

寝坊した玉虫くんにごちになりましたー☆
10:46 | 食べ物 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

ネイルケア→深夜のつけ麺

200806070138142


知り合いが紹介してくれた方に格安でジェルネイルしてもらいました☆
一応営業だからあまり派手にはできないんだけど、
クリアカラーにシルバーラメをフレンチ風に。

やっぱりネイルやると気持ちあがるー☆

終わったのは11時だったんだけど、ご飯食べてなかったので
3人で近くのラーメン屋天鳳に入りました。

200806070138144


黒酢つけ麺を頼んだら、麺がすごい量!!
20080607013814

味は・・・
かすかにお酢の香り。ゴマの香りの方が強いなぁ~

麺は口の中でもぐもぐいっぱいって感じです。
つけ麺って久しぶりに食べたけど、
後半、つゆがぬるくなるのがあまり好きじゃないかも・・

深夜に大量つけ麺。
デブの素だー
反省・・・
01:38 | 食べ物 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

ロードレースin軽井沢

草津でおいしいイタリアンを食べたあとは、軽井沢へ→GO!!

今回はこっちがメインイベント。

『第23回ロードレースin軽井沢』


CIMG9568_convert_20080525235515

昨年、会社のスノー部から派生したマラソン課が一大派閥となって今に至る。

でも、マラソンだけじゃないのだよー。やっぱり。ψ(*`ー´)ψ
続きを読む
03:30 | トレーニング | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

かぶりつける?ナイフとフォーク?

20080603D1000111

だいぶ遅めのランチ。
雨が降ってるからミッドタウンの中で済ませようってことで、
実は前から行こうと思ってて、ずっと行ってなかった
Baker Bounceというハンバーガー屋さんに行った。
20080603D1000109
続きを読む
02:26 | 食べ物 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
