--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

山手線から大戸屋へ。

20080729220432
久々に大戸屋に入った。

おなか空いて落ち着かないので、
ここは実家ソリューションだっ!!と思いつき、
家にお迎え要請をするも父不在のため、断念。
タクシーで帰ろうかと思って、
電話に出た母に
「今日、ご飯は?」

って聞いたら、

「ないよ。電話止まってるならその辺で食べてくればいいじゃない。
お母さん仕事中だから、じゃあね~」

と、冷たいママン・・・

雨止んだし、復旧予定10時半とか言ってるし、
なによりも空腹に耐えかねて、大戸屋に入りました。

食べてる間に電車動くといいなぁ~

追記:
結局ご飯食べ終わる前に、帰宅した父から電話。
大江戸線の駅まで迎えに来てくれることになったので、そそくさと店を出て駅に向かったら・・・

山手線動いてましたーーー!!!

ということで、父に感謝しつつ、手をわずらわせることなく、普通に電車で帰宅。
まったく、とんだハプニングだったよっ。。。
22:04 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

山手線監禁

山手線、落雷による信号機故障で上下線ともにストップ。

別に監禁されてるわけじゃないし、振り替えもあるんだけど、
最寄り駅が山手線の私にはあまり意味がない・・。

ということで、電車の中で待ってますが、

どんどんすごくなってきちゃったよーーーーー!!!

座席のど真ん中に座ってるのに、霧のような水分が吹き込んでくるL(・o・)」

でも、こんな雨の中、移動するよりはとりあえず様子をみようかと。
どうせ駅から傘ないしさっ。

イーモバイル持ってて良かった♪
あとはPCの充電がもつ間に、動き出してくれれば良しっ。


でもねぇ・・・おなか減ったよーーーーー!!!o(;△;)o
21:14 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

六本木の夕陽ときゅうり

20080728234305



昼間暑いけど、夕方は涼しくて好きな空気なので、
ついぶらっとしたくなるねー

今日は久々に亜沙子とご飯♪
待ち合わせまで待ちきれなくてオフィスを出てテラスでのんびりしてみる。


お店は六本木交差点にあるイタリア料理店シシリア。
続きを読む
23:37 | 食べ物 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

GO!GO!カートで流血大惨事?

IMG_2582

念願のゴーカートに挑戦!!!

もう2週間前のことになりますが・・・・
F1Deam平塚に行ってきました!!

会社の先輩とその先輩の大学時代のサークルの人たちと。
完全アウェーなところに女子一人で乗り込んでしまいましたが・・・
続きを読む
19:58 | お遊び | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

肉屋をはしご?meat×meat!!

もう1ヶ月ほど前のことですが・・・
暴食をしてしまった・・・

お肉大好きな私、とりあえずこの日はおいしいホルモン屋さんに連れて行ってもらった。
先日の「路地裏格闘家ランチ」でホルモン丼を食べたお店なんだけど、
最初に行ったのはこの日。

IMG_2459

確か、「おやじ」という店だったと思う。
続きを読む
00:41 | 食べ物 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

X6?半魚人

20080716000642


会社の下の広場に突如現れたBMW。

人が少なくなった時間帯でも
煌々とライトに照らし出され、警備員さんがそばにいた。

X6?
3と5の続きシリーズってことかな?

一見、SUVだけど、これまでと明らかに違うライン。

丸み帯びてて、お尻があがってるの。
後ろ姿かわいいー☆けどおっきい♪
こーいうの結構好き。

ななめ後ろ姿がプリウスとハリアーの中間くらいな印象。

あんまりよくみてないけど、
横に並べてみたらどんな感じなんだろー

ただ、私、個人的にBMWの縦グリルが好きじゃないんだよね・・・

丸みのあるデザインなら横グリルの方が合うと思うのは私だけ?

ハリアーだって昔のグリルのモデルには惹かれないしなぁ~

追記:
家に帰ってから、ぐぐってみた。
http://journal.mycom.co.jp/news/2008/04/03/044/

ボディ前面がSUV、ボディ後半がクーペな感じ。(4人乗りだけどね)
最初に見た時、ちょっと違和感感じたんだけど、サイドの写真みるとやっぱり変だ・・・。
フロント側、お尻側、それぞれから見るとかっこいいんだけど・・・。

半漁人みたい。  残念・・・。
00:06 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

イメージ

20080715004434
深夜に・・・

散らかった机に向かって・・

PCとにらめっこしながら・・

スタバのクッキーとコーヒー。

なんかアメリカのドラマに出てくる
スーパーメタボなITオタクを連想するなぁ~

って言ったら、

隣で一緒に遅くまで残ってる先輩が

「○○(スーパーメタボの意味)ならコーラだよ。
コーヒーだから大丈夫。」

と返してきた。

夜遅くなるとオフィスの空調切れるの。
つけるにはオーストラリアに電話しなきゃいけない・・
なんか頭がぼーっとしてくる。
00:44 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

暑いよ~☆マンゴー!

20080712161848
久々に本格的な夏を感じた・・・

やる気のなくなる暑さです。

ということで昼のゴルフスクールを夕方にリスケ。

昼の間に買い物に行きたかったので、まさとランチをしつつ、
買い物にもお付き合いいただきました。

で、二人が揃って甘いものを食べないわけがなく・・・

ランチ後、コムサカフェにてマンゴーチーズタルト☆

コムサって見た目でテンションあがって、
食べてまたおいしいから好き☆
16:18 | 食べ物 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

毎日リッツカールトンで節約?

20080711004447
今日は久々にやる気で終電コース・・・

8時過ぎに終電コースに備えて、
「一つ仕事を片付けたら、空腹を癒すため休憩に行くぞーっ!」とあんにゃを誘った。

9時前になって、あんにゃと一緒にリッツカールトンのカフェへ☆

いつも通りケーキに惹かれつつ、晩ご飯って事も考えた結果、キッシュを食べることに。

でもケーキはやっぱり食べたいのでおっきなシフォンケーキを2人で分けた。

節約のためドリンクなし(笑)

そしたらお会計が一人たったの430円!!
ランチより安いわ・・・

温めてもらったキッシュは運ばれてきた瞬間から、そそる香り~☆

お野菜入ってるし甘くないけど、クリーミィーでコクがある味。
パイ生地部分はバターたっぷりでおいしいし!

シフォンケーキは抹茶だった。半分の量でちょうどいいかな☆
食べ過ぎず、リーズナブルで満足感高かったー♪

おかげでそのあと、足りない脳みそ使ってもあんまり疲れてない☆

今日はPCも会社に置いてきたし♪
家で仕事するかは別にして、PCはよく持ち帰っちゃうのよね(-_-;)

明日は金曜日~♪
00:44 | 食べ物 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

路地裏格闘家ランチ

20080704221052
青山一丁目って、ある一角が住宅街みたいになってるの。

ちょっと狭い道入ったとこにあるホルモンのお店。

実は先日の肉祭りのスタート地点でもある。

昼のメニューはホルモン丼かねぎとろ丼のみ。

なぜ、ホルモン屋でネギトロ?!

という疑問はさておき、今日はとりあえず目当てのホルモン丼!

たれがおいしいし、ぷるっぷるで脂がのってるお肉がおいしい☆

ちなみに店のご主人、体格いいんだよねー
格闘家も来るんだとか。やっぱりお肉はパワーでるもんねっ☆
22:10 | 食べ物 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

【定番】夜のお仕事の友

20080704221305


仕事してるとおなか減るんだよねー

私のチームはマネージャー以外、営業は3人なのに、
そのうち私を含め、二人が若手女子。
なので、仲良くならない訳がなく、よくランチ食べたりしてる。

でも実は晩ご飯二人で食べたことはないんだよねー

今日も先輩がリッツのケーキを買ってきてた。しかも2つっ!

わっほ~い♪
晩ご飯二人で食べた事ないけど、
遅い時間にオフィスでケーキ食べてる事はよくあるなぁ~

20080704221035


白いデスクだと写りが悪いので今回は背景を調整。

もうすぐ年度末。
year end過ぎたら、じゃんぽーるえばんでケーキを食べる予定なんだー☆
今度は私がご馳走しなきゃなぁ~
22:10 | 食べ物 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
