--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

平日ランチ@フランクリンアベニュー

20081030123438

@フランクリンアベニュー

平日ランチだからといって、特にランチメニューはないみたい。

ブラウンソテーオニオンバーガー(かな?)とオニオンリングを注文。

生オニオンもトッピングに入っているのでオニオンだらけになっちゃった・・・。

やっぱりお肉っておいしい!!

ハンバーガーならおいしいバンズさえ見つかれば結構作れちゃいそうだよねぇ☆

12:34 | 食べ物 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

キャラメルバナナタルトと紫いもモンブラン@TARLUM

先日の日記でフランボワイヤンとグアナラの写真を載せたところで、

ふと、前に行ったのはいつだったかなぁーと考えた。

そしたら、なんと日記をアップした日10月19日の1ヶ月前。9月19日だったー。

TARLUMが毎月呼ぶんだねぇ。

先月食べたのは、念願叶っての『キャラメルバナナタルト』(写真手前)

20080919_TARLUM1

キャラメル部分がちょっとほろ苦くって、大人なキャラメルバナナ♪
前の日記にも書いたけど、遅い時間にタルトがあるのは、めずらしい!!


それから、初挑戦の『紫いもモンブラン』

20080919_TARLUM2

これもなかなか濃厚でおいしかったなぁー。これは、夜遅くてもいつもある。
やっぱりTARLUM来ると、みんなタルト食べちゃうんだよねぇ。
もちろん、ケーキもすっごくおいしいんだけど、タルトってね、見た目からしておいしいのだよぉ。

今度はもうちょっと早い時間に行って、タルトを大人食いしたいヾ(>▽<)ゞ
00:35 | 食べ物 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

ヘルシー京うどん

20081020185739


久々の外食ランチ。
ミッドタウンから乃木坂方面に行ったとこの
ちょっと入ったとこにあるこじんまりとしたお店。
続きを読む
18:57 | 食べ物 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

グアナラとフランボワイヤン@TARLUM

20081019201215


TARLUMは、夜に行くとケーキが少ない(/_・、)

というかタルトがない・・・

なので、最近は新しいケーキにどんどん挑戦。

今回はフランボワイヤンとグアナラ(チョコレートケーキ)☆

グアナラはチョコレートが超濃厚でおいしーの♪
リピートメニューになる予感☆
20:12 | 食べ物 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

見える化

いろんなものが見えるようになりました。

もう道具を使う必要もなく、
管理も非常に楽チン。

最初だけちょっとめんどくさいけどね。

レーシック、いいです。
裸眼で両目1.5。

それにしてもあの流れ作業には圧倒される。
作業フローの完成度高いっ!
ここは工場ですか?って感じ。
混んでるのに淡々とさばかれていく人たち・・・
オペ件数という実績も含め、模倣困難性高そうだし、
自由診療だし、儲かるんだろうなぁ~☆
チャリンチャリンモデルを思い出しました。

明日はひょんな事からつながったネゴゼミつながり飲みだ~♪
先生、元気かなぁ~\(^o^)/
22:43 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

夜のアイスクリーム

20081012220801
サーティーワンで、
ティラミスサンデーとバンプキンプリン。

ハロウィンの季節だぁ♪
22:08 | 食べ物 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

ボーノ!

20081010205259
池尻大橋のイタリアン。
会社の王子のご紹介で初めて行った。

写真はじゃこのパスタだけど、他にもおいしいものいっぱいー☆

・ゴルゴンゾーラのニョッキ
・タコのペペロンチーノ
・トマト・チーズ・なすのオーブン焼き
・生牡蠣
・牡蠣のオーブン焼き
・きまぐれピッツァ
などなど。

おいしかったー♪
20:53 | 食べ物 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
