--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

シルバーウィークの過ごし方-幸せおすそ分け-

9月はラッシュ・・・と書いて以来、久しぶりのブログ投稿。

旦那と比べると、どうしても私の携帯の料金が高い・・・。(2倍くらい・・・)
その要因は携帯からの写真付ブログアップ??とか思ったら、
ちょっと更新の手が止まってしまった・・・。(着々と家計を気にする主婦化。)

9月の携帯料金いくらになるかなぁ~っと♪

さてさて、9月のシルバーウィーク。私の予定は・・・

19日(土)友人結婚式2次会
20日(日)大学ゼミ先輩結婚式2次会
21日(月)サークル同期結婚式に向けた余興練習

結婚式関連の予定だらけです。

あいちゃんの結婚式2次会では、まさかの花嫁がウェディングドレスでダンス!!!
続きを読む
20:39 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

9月はラッシュ

20090906195708
最近、自分自身も含めてほんとにラッシュ。

今日は2コ下の代の同期同士のカップル
西田&あきこの結婚式2次会☆
ツェルマットの後輩カップルだから、
ツェルマットばかりかと思いきや、
二人の会社関係の人もいっぱいで
200人くらいいたんじゃないかと思うくらい!

西田は会社でも愛されてるみたいでした♪

最近九州に転勤になったので、
長野や群馬では一緒に滑れないんだってー。
数少ないスキーをやる女の子がまた遠くに行ってしまった。

そういえば、今回の結婚式でまた結婚してた人やする人の情報が・・・( ̄□ ̄;)!!

草津で一緒だったベルの1コ下ののりちゃんや、
後輩同士のカップルが来年式予定だとか・・・

ほんとに周り中、結婚ラッシュです。

今月はあと3件!!
おめでたい年だなぁ~
19:57 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
