--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

期待を裏切らない店

D1000024.jpg
初めて行ったのは、1週間前。
前から、近くにあるからいつか行こうと思ってたところ、
ポストにステーキ・ハンバーグメニュー50%OFFチケットが入ってたので早速行くことに。
50%OFFをいいことに
2人でステーキとハンバーグ2品づつとサラダを完食!

私としてはハンバーグが超お気に入りだった!!


そして、2週連続で本日も来てしまいました。

2人ともビックメニュー(通常の2倍)を注文。
私はもちろんハンバーグヽ(´ー`)ノ

3種類のうち、前回食べなかったガーリックバターハンバーグ★

おっきなハンバーグの上に山盛りのガーリックバター!!!
ヽ(゜ロ゜;)ノ

バターがクリーミーで、ハンバーグから出る肉汁と合わさって、
すんごいおいしーーー((((゜д゜;))))
出てきてから5分ほどで320gを完食してしまった。

やるね、ケネディ!!

ちなみに本日も20%OFFクーポンで2人で2000円くらい。

すごいっ!!
20:53 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

やっと品川♪

D1000025.jpg
本日は会社を休んで、
関東陸運局東京支局に行ってきました!

氏名変更と住所変更して、
新品のナンバーももらいました☆

今年は初の車検予定。
3年目にしてやっと品川ナンバーになった~♪
買った時は新宿区で練馬ナンバーだったから品川ナンバーはうれしいなぁ☆
(練馬は雪国に行くと群馬に紛れるし)

それにしても手続きが結構大変(T^T)
書類も記入箇所が多いし、
変更の手続き、納税、ナンバー交付が全て違う窓口なので、時間もかかる。

場所は東大井で、普段行きなれた大崎を超えていきました。
大崎の先になると一気に雰囲気が変わるのね。
びっくり~(@_@)

陸運局では周りはほとんど整備士とかディーラーとか
車業界の人ばかりでアウェーな感じだった(゜-゜)
普通は車買う時に、ディーラーがやってくれてるもんね(^^;)
でも、ナンバーを自分で外してつけたのなんて初めてだし、おもしろい経験でした~♪

そんなこんなで帰ったら4時半( ̄□ ̄;)!!

車を置いて家に帰り、ダッシュで電車に乗って出張所に行き、
今度は区役所系の手続きを済ませました。

会社休んだのにいつも以上に忙しくて
体力も使った日でした・・・≡≡≡ヘ(*--)ノ
18:17 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

ミッドタウンでワンピース♪

20100126214132
今日、ミッドタウンの中をブラブラしていたら、
こんな都会には似合わない
なんだか親しみを感じるものが・・・

こんなものがミッドタウン内にあるわけない

という前提のもと

「あっ、なんかワンピみたいなものがあるっ」

って思ったら、ほんとにワンピでした('∇')

リュージュの日本代表のワンピみたい。

思わず近づいて見ちゃいましたが、
スキーのワンピみたいにパッドは入ってないの。
まぁポールにあたるわけじゃないから、ということなんだろうけど、
何かあっても全く守られてない感じ。

こんなものなのかぁ~とちょっと意外でした。

で、そろそろオリンピックなんだよね~
オリンピック終わるくらいを狙ってDVDレコーダーとか買おうかな♪
21:41 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

おいしい♪

20100124213151
ちらし寿司☆

お酒飲んでおいしいお料理食べておなかいっぱいだけど、
バクバク食べちゃったー

おいしぃー(≧∀≦)
21:31 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

新年会♪

20100124212530
今日は新年会にお呼ばれしました~♪
21:25 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

八甲田!

20100121161842
2週間前、青森の八甲田山に行ってきました。

かつて日露戦争を想定した雪中行軍が八甲田山で行われ、
1つの隊がほぼ全滅し100名以上が命を落とした場所です。

なぁんて知ったような事を書いてますが、
今回の旅行で学びました。
すんごい暗い話だけど、映画はちゃんと見てみたいなぁ~
俳優陣が豪華で、さらに若き日の姿なのが新鮮☆

それはさておきスキーの話。
例年よりも雪は少ないらしいですが、群馬・長野に慣れてる私にとっては十分!!

しかも今回は2日間もガイドツアーに参加して、バックカントリーでパウダーを楽しんできましたヾ(^▽^)ノ

滑りながら、自分の板が巻き上げた雪で、一瞬前が見えなくなるのー(≧∀≦)
ちょー楽しかった!!

バックカントリーって初めて行ったけど、コースによっては結構歩いたり、登ったりもあるのよね。
(というか、急斜面である程度の距離滑れるのは、かなり少ない)

なので、厚着厳禁・・・
初日は失敗しましたが、2日目は薄着で快適に行けました♪
山登りが好きな人なら歩きも楽しい。
足跡一つない、道もないところを
樹氷と山と空と雪だけ見ながら、歩く。

はぁ~っ快感っ☆

昼間はひたすら滑って、夜は酸ケ湯温泉で癒されて♪
極楽な4日間でした。
あ、ちなみに酸ケ湯は混浴です。
もちろん女性専用時間に入ったけどね。
16:18 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

会社員的お正月

20100104130916
神田明神に初初詣☆

お久しぶりです。
明けましておめでとうございます。

社会人3年目も終わりにさしかかったところで、
会社のチームでの初詣を初体験。

不況吹っ飛ばして、たくさんモノが売れますように(*^_^*)
13:09 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
