--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

懐かしのホワプラ


大会で岩岳に来てます☆

学生大会じゃなくてIT業界の大人の大会、inter IT。

今年は初めて事前練習会とSLにも参加しまーす
またアザが増える・・・
12:24 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

六本木でアメリカン?

D1000029.jpg
金曜日はBakerBounce でチーズバーガー。

1000円のハンバーガーランチでも納得のボリュームと味♪

でもマックのセットが740円なのはちょっと・・・ねぇ~
19:55 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

アメリカンなお肉?

D1000028.jpg
水曜日はoutback。

あまり目立たないからか、すごいガラガラでお客さんいなかった~

1000円くらいのランチメニューもあるので、
また来てもいいかも♪
12:03 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

お鍋♪

D1000027.jpg
大学院時代にお世話になった
よきお兄様から、お鍋が届きました★

黄色のル・クルーゼ、かっわいいぃ~♪

ありがとうございます!!
このお鍋で美味しい料理を作ってもらって
幸せになります!!

お兄様にも幸せが訪れますように・・・☆
今度、我が家にも遊びにきてくださいね~
19:23 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

タワーか塔か

D1000025.jpg
たまに行くおきゃくさん先から見えた景色。

今日までどこに建ててるか知らなかった・・・

周囲の建物に比べて、明らかに高いっ!

なんか、SFチックです。
土台部分が意外と華奢。

タワーと言うより、塔って感じ。

と書いて思ったけど、日本語か英語の違いじゃん。

でもイメージ的には、タワーって末広がりで、
塔はお城についててお姫様が閉じこめられてる感じ。

「東京タワー」のイメージが強いのかなぁ。
「エッフェル塔」って言うけどね。

タワーか塔か・・・
いや、スカイツリーだっ!!



普段、全く目に入らないんだけど、会社からは見えない位置なのかなぁ~
20:31 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
