--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

絶食からの復活の道

実は、ここ数日、急性胃腸炎にかかっていました・・・

木曜日の夜に倒れ、発熱→おなかの痛み→胃痛というフルコース

近所の病院にも夜間外来含めて4回行きました。(薬が効かなかったのー)


で、ほとんど何も食べてなくて、
ホットアクエリアスとベッドがお友達な生活を送ってました。
そんなわけで、前回の食べたいものリストが頭の中をぐーるぐる(T^T)

きっと食べたい気持ちで余計に胃液が分泌されてたと思う。


月曜日の夜にはじめの一歩を踏み出し、おかゆ。

火曜日ランチは一人パンでも食べようかと思ってたんだけど、
後輩たちがランチに行くのを目にして我慢できず、
「あたしも行く~!!」ということに。


で、A971で、控えめに「サラダプレート」(900円)を頼んだら、
ビロ~ンって長いベーコンが3枚も乗ってきたヽ(゜ロ゜;)ノ
さらにクルトンじゃなくて、
ブロック状の揚げフランスパン・・(*_*;

「まずはおかゆなど、炭水化物から始めて脂っこいものは最後ね」
というお医者様のアドバイスはどこへやら・・・


うーむ、どうしたものか(-_-;)と思いつつ・・・
恐る恐る食べてみる。


もぐもぐ(屮°□°)屮



あれ?食べたら意外といけちゃう~ヽ(´ー`)ノ

うふっ☆わたし、もう食べられるんだ~♪


これがいけなかったんだよね、多分。

・・・つづく
20:17 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

今食べたいもの

ここ数日、食べ物をまともに食べられてません(/_・、)
女子として、初日は体重の変化にちょっと嬉しくなりましたが、
食いしん坊的には2日目からストレスたまりまくり・・・

こってり、味付け濃いめなものをがっつり食べたーいヽ(*`Д´)ノ

あぁー妄想の中で食べたいものがいっぱーい!!
思い浮かぶもの書いてみた。


・石釜焼きのもちもちナポリピッツァ
 代々木のイル・ペンティート行きたい。。。
 いや、もちもちで美味しいとこならどこでもいいっ
 とりあえず一番身近なのは六本木の1830でランチかなぁ

・マック
 マックグリドル食べたい
 もしくはベーコンエッグマックマフィン
 あ、昼なら復活したテキサスバーガー

・メキシカン
 家族がタコライスを食べていた。メキシカン思いっきり食べたいー
 トルティーヤおかわりし放題で食べたい。

・ハンバーグ、ステーキ
 ケネディの50%OFFチケット有効期限が4月15日まで
 ホイップバター乗せたハンバーグ2皿くらい絶対食べたいー
 五反田の矢沢ミートもまた行きたい
 もしも贅沢ができたなら、ruth's & chrisだったかな?
 アメリカンサイズのステーキをがっつり食べたい

・ハンバーガー
 armsのハンバーガー
 fire houseのハンバーガー
 あと五反田のハンバーガー屋さん

・ラーメン
 東京ラーメンのにんたまラーメン

・中華
 参宮橋、昇龍のチャーハン、餃子、肉野菜炒め
 北京ダック
20:22 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

我が家はラーメン屋さん


だいぶ前の事になりますが、
WBSのお兄ちゃんことM屋さんからいただいた
ル・クルーゼのお鍋を使って初のお料理を作りました☆

っていってもラーメン茹でたわけではなく、
なーんと自家製チャーシューを作ってしまいました。

さらに豚の角煮でも大活躍の
とろ~り味付け半熟卵とチャーシューの茹で汁で溶いたスープ。

チャーシューがね、口の中でとろけるくらい柔らかいのよー(≧∀≦)

ちなみにもちろん全てシェフの功績☆

相変わらず冷蔵庫と台所に関してはおまかせっきりです。
(一応、やればできる子です。)
16:41 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
