--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

素直にかわいい~☆と思う


別にディズニーマニアとかじゃないんだけど、
これもらったら素直にうれしい♪

担当のパートナーさんからいただきましたヾ(^▽^)ノ

袋もちゃんとついてたからそのまま飾っちゃった。
こういう電報、一度もらってみたかったんです♪

想像以上にかわいい~(≧∀≦)
ミッキー、ミニーのぬいぐるみって、自分では絶対買わないからなぁ~

今、リビングの出窓部分にいます。
でも窓際に置いたら色あせちゃうかしら・・・?
00:15 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

じゅりありがとう!


じゅりの傑作ネイル☆

ちょ~かわいい♪
オリジナルで作ってくれました!

ありがとうヾ(^▽^)ノ
21:50 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

やきそば5玉はこうなる


分厚いけど、意外ときれいにおさまりました。

3玉と2玉に分かれたからね。

隣のお客さんは一人で4玉注文してたよ・・・

5玉まるまるは見たことないけど、4玉の時点でもはや山となってました。

作るときいろんな調味料かけてるから味がちゃんとついてるんだけど、何の調味料なのかが気になる・・・
09:18 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

スカートの中身


+15センチ。

明らかにでかいっ!!

でも男の子で170センチってよくいるよね~
こんな目線なのか・・・
地面が遠い。


さて、最後の試着、サイズ合わせに行ってきました。
当日までもう太れない・・・

帰り際、「お幸せに~」って言われて、
あ、もう山田さんとは会わないんだ・・・って思ったらちょっと寂しかった。


会場指定の衣装屋のシステムにぶちぎれて自分で探し出したドレスショップ。

お値段の交渉から衣装選びまですんごい親身に相談にのってくれて、
非常に満足のいくドレス選びになりました♪
ここは自信を持ってお勧めできる!!


それにしても結婚式ビジネスって阿漕な商売です(+_+)
いろんなところで「これなに??」という費用が出てくる・・・


うまくやるにはノウハウが必要なのに、たいていの人は一回きり。


なかなか相場が分からないし、めでたい席でけちるのも・・という見栄もあるから、その値段で成り立つんだろうなぁ~


昨今の経済状況で、式にお金をかけない人や1.5次会需要が増えてるって言うけど、
晩婚化も進んでるし、個性溢れる式が増えてるから、
邸宅系とか付加価値を出せてる式場は、稼働率も高くて、客単価も高いはず。

と思うけど、どうなんでしょーね。
22:14 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

焼きそば5玉


近所のお好み焼き屋一番は、
広島風お好み焼きを頼むと麺の量を5玉まで半玉刻みで増やしてくれる。
(しかも無料)

お好み焼きを2種類頼んでそれぞれ2玉と3玉にしてもらった。

5玉の焼きそばって、バーベキューみたいだ。
19:59 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

暑い日がつづくと


これ、前から欲しかったんだぁ~o(^o^)o

とうれしそうに買ってきたのは甜麺醤。

きゅうりとネギも切って、
さっそくジャージャー麺を作ってくれた☆
肉味噌がおいしい♪

でも麺と合わせるとちょっと味が薄い。
味付けはかなり濃いめにしないといけないんだね~

暑くなってくると麺類が食べたくなる。
そろそろ冷やし中華の季節だ☆
17:23 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

夜ラーメン


久々の夜ラーメン。

数年に一度の日数調整のため、例年より1週間長くなった第3四半期の最終日はGWの合間の30日。
全く日本の事情が考慮されてません・・・

無事終わった後、後輩と一緒に光麺へ。

新メニューで、なんと魚だし+トンコツという珍しい組み合わせがあった。

魚だしといえば、大学近くのメルシーを思い出す。

迷わず注文!!

魚だしのいい香りにとんこつの濃厚さがいい感じ~

上に乗った角切りチャーシューもこってりで大満足&おなかいっぱい♪
10:50 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

祝!1周 年のサプライズ☆


夕方から時間開けておいてね、と言われ、なんだろうなぁ~(ワクワク)
と思いながら楽しみにしていた昨日。

最近、オープンしたばかりのとこで予約を取ってくれたらしい。
どこに行くのかなぁ~と思いながら、
連れて行かれたのは有楽町駅。
(あら、銀座なんておしゃれなとこだぁ~
がんばってくれてる♪)
と思ったら、
「でも銀座じゃないんだよ」って。。。

むむむ・・まさか空の旅とか?!


駅から少し歩いたビル群の真ん中に突如現れた青いテント!!

結婚記念日のお祝いはルナレガーロでした☆

ロシアのサーカスのパフォーマンスと鉄人の料理が楽しめる
フジテレビ主催のエンターテイメント。

前に2人で予約しようかと思ったんだけど、5月お休みのプレビュー公演はもういっぱいだったんだよね。


一回諦めただけにもうないと思ってたから、
予想もしてなかったよ~Σ( ̄□ ̄)!

嬉しいびっくりなお祝いでした~ヾ(^▽^)ノ
ありがとう♪


ちなみに、パフォーマンス+食事3品+デザート&コーヒーで一人14000円くらい。
写真は前菜の冷製中華。細かく切った野菜を鶏肉で包んでます。
4品の中では1番美味しかったな♪


フジテレビ主催のシルクドゥソレイユと一見同じようなイメージがあるけど、
それを期待していかない方がいいかも。
フジテレビアナウンサーが日替わりでキャストとして出演したり、
料理の鉄人に絡めてメニューが紹介されたりと
フジテレビらしさが強く、
シルクドゥソレイユのような芸術的で幻想的な現実から切り離された雰囲気や余韻はないです。

でもパフォーマンスは圧巻!!
舞台のスペースがかなり小さめでその周りに客席が配置されてるから
パフォーマーとの距離が近くて迫力満点♪

あまりおおがかりなセットが使えない分、
人間の肉体のすごさが強調される演目が続くんだけど、
「すごいなぁ~」と口が開きっぱなしになってました。


またシルクドゥソレイユが見たくなっちゃった。
次はZEDかなぁ♪
20:24 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
