--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

世代交代

明日から新しい通勤用バック♪



今使ってるkate spadeのバック、かなり重宝しました。

コロンとした形と牛さん柄は結構気に入ってたし、
毎日重たいPCや、ジムの道具なんかもガンガン入れてました。
おかげで取っ手が折れちゃったり、ナイロンの表面も毛羽立っちゃったり、結構ボロボロ・・・。

ほんとによく頑張ってくれたわ~。

ところで、実はこれ、ママバックなの。
でも残念ながら、本来の機能を発揮する前に約1年半の任期を終えて引退することに(笑)

買った時の記事を見たら、去年の4月だったけど、
なんだかもっと長く使ってた気がする。

取っ手に切れ目が入り始めちゃってるから、
これ以上PCを入れて使うのには耐えかねるけど、
ポケットもいっぱいで、やっぱり便利なバックなので、
少しお休みして、私がママになった時にでも復活してもらおうかなー。

明日からは、ちょっと大人目な雰囲気で。
ハードな任務だけどよろしく~!!
取っ手、切れませんように・・・。
22:52 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

秋の紅葉から冬支度‐蓼科山~北横岳~双子山

PA202571.jpg

もう夏山・・・じゃないけれど、まだまだ山歩き、楽しめる。

西田家行きつけの八ヶ岳へ、今回はあっこと2人で女子日帰り登山。
八ヶ岳はまだきれいな紅葉が楽しめるけど、
空気は確実に冬の匂いに変わってきてます。

PA202575.jpg



続きを読む
17:21 | | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

恋の話

略して、恋バナ~♪



ランチに行こうと思ってたぶどう酒食堂さくら。
ディナーで来ちゃった。

久しぶりに来たけど、やっぱり美味しい~!

仔羊ローストに、




サーモンのピザ☆



今週は食欲に負けて、美味しいもの食べ過ぎ。。。
そして、トレーニングできてない(。-_-。)

でも、今日は美味しいご飯たべながら、
久々のキュンキュンな恋バナしちゃった!
学生時代みたいですんごい楽しかったぁ~♪



たまにはこういうのいいよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
23:59 | 食べ物 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

お肉♪

今日も素敵ランチの日!!

Ruth's Chris Steak House

本日のスープとサラダの後に、、、



やわらかぁ~いフィレ肉♪( ´▽`)



はぅ~幸せ♪
やっぱりここのステーキ絶品♪( ´▽`)
13:53 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

ブラッスリーランチ

パン食べ放題。
なんて素敵な響き。




そして、バターじゃなくて、6種類のディップがついてきた。
絵の具のパレットみたいねぇ~(*^_^*)

今日のディップは、
フレッシュトマト、野菜、はちみつ、
バルサミコ、バジル、オリーブオイル
の6種類。

バルサミコ美味しかったなぁ。

ここ、一昨日会社の知り合いのfacebookで見つけて、早速行ってみたのです。

Le Petit Marche

ぶどう酒食堂さくらの2階に10月1日にオープンしたばかりのお店で、
今はランチだけのpre営業らしい。

ランチセットはメインのプレートを8種類くらいから選択。
1,050円~1,400円くらいだったかな。

ランチを頼むと日替わりのパン6種類が食べ放題♪

今日は、ぶどうパン、くるみパン、ライ麦パン、バケット、、、
と、あとは忘れちゃったw

メインはヘルシーチキンのサラダプレート1,050円にしてみた。



一番安いメニューだけど、
これにドリンクもついてくるし、
何よりもパンを好きなだけ食べられるから、
大満足~(((o(*゚▽゚*)o)))


お店の公式サイトは見つからなかったんだけど、
ワイン輸入業者の飲食事業なんだね~
http://www.21cc.co.jp/restaurant/index.html

ちなみに、1Fのぶどう酒食堂さくらもランチやってる。
ディナーは来たことあって、お食事もすごく美味しかったんだけど、
ランチやってるの知らなかった~
今度はこっちに来てみようっと。

久々にランチ開拓したくなってきたぞー!♪(´ε` )
01:15 | 食べ物 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
