--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

買っちゃった・・・♪

最近はもう、最新モデルにはこだわらないけど・・・

今年は板買っちゃいました♪
去年まで使ってたKeo's SSも、気付いたらもう3年もはいてたみたい。
社会人になって滑走日数減ってるせいか、そこまで使ってる気がしなかったんだけどなぁ。



まぁ、3年使えば十分だし、今年は都予選出るつもりだから・・・ということで、
旦那がヤフオクで昨年モデルのTC-SX(155cm)+プレート(FM600)を落としてくれました。
(支払ってくれるわけじゃないよ・・・)

お値段、51,200円!!(送料込)

昔はニューモデル買うのが当たり前だったから、関係者経由で安くしてもらっても
板だけで6~7万かかってたから、プレート付でこの値段ならいいかな☆

6月に予約したTECNICAのブーツ(DIABLO Inferno R130)(これはNEW MODEL)も
お店に入荷したって連絡あったし、着々と冬への準備整い中。

今年はあと、大回り用の板も買うことになっているらしい。(全部旦那まかせ・・・)

実は去年、初めてGS用の板(TRIUN GS-23、ヤフオクで中古を落札)を使ったんだけど、
意外とまがるからびっくりしたの~
(その前にはいてたのはKC-RV。板よりプレートがよくなかったんじゃないかって話だけど。)
今年は、どんな板になるのかなぁ~。


それにしても、旦那は6月の展示会でGS板とブーツを予約していた。
両方New Modelだ・・・。

日頃、節約生活な分、スキーとなると、バブリーなんだよねぇ。

もう少ししたら、神田にお買いものツアーいかねばっ。
今年は、ウエアが欲しいぞー!!
かわいく見えて、大会でも使えるようなの、ないかなぁ~
スポンサーサイト
23:01 | スキー | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
久しぶりの運転。 | top | もりもり!!

Comments

#
KC-RVはとてもよかった。でもオガサカの板は耐久性がないから20日もすべるとへたって困りますw
by: Ryusuke.A | 2011/09/08 23:15 | URL [編集] | page top↑
#
私はプレートが前後つながってるタイプだったので、
やたらと固くてまがらなくなっちゃってたみたいです。
なんか、大回りは苦手だから、運命的な板に出会ったことがない・・・
小回り用では、だいぶ昔のTR(当時はこれ1本で大回りもやってたけど)がよかったです。
あれ以来、ずっとオガサカ。
by: ともこ | 2011/09/09 00:08 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tomosukesuou.blog.fc2.com/tb.php/1027-fdb055f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
