--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

スキー三昧のはずが、、、

草津に戻って家族と合流したら、
毎年恒例の正月メニュー!



おせちに加えて、お雑煮、おしるこ、甘酒、
さらに旦那リクエストのお好み焼き。
お正月は食料が豊富だわっ*\(^o^)/*


で、もちろんスキーも毎日滑る~♪

の予定が、元旦の旦那負傷で一変し、
介護の正月休みになりそう。


元旦、朝一の大転倒の痛みに耐えて
そのまま滑った相模原市技術選は、無事優勝。

でも、夜に症状が悪化して結局救急外来へ(−_−;)

骨折はしてないけど、ひどい捻挫とのことで、
旦那は人生初の松葉杖と車椅子生活をすることになりました。


今日から病院も通常営業なので、
地元の知り合いにお勧め整形外科を教えてもらい、
雪降る草津を出て中之条まで朝から1時間ドライブ。



中之条、来るの10年以上ぶりかも。

それにしても、7日から会社なのにこんな状態で大丈夫なんだろうか。
10:52 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
冬の連休に@東京 | top | 新年早々

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tomosukesuou.blog.fc2.com/tb.php/1190-a2f50bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
