--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

冬の連休に@東京

年末のパルコール嬬恋からの夕焼けと満月。



旦那がケガしたので、この3連休はスキーもお休み。
でも、山とか自然とか恋しいなぁ。

とはいえ、昨年は夏も山に行ってたし、
自宅でゆっくり過ごす週末は、かなり久し振り。
せっかくの東京で過ごすお休みだから、
この3連休は、東京でしかできないことをするぞー!


①なにはともあれ、まずは家の掃除。
そして、コタツを置くスペースを作る!
②近所の神社への初詣。
これ以上ケガとかしませんようにって。
③そして、旦那と私の祖父母宅へ年始の挨拶。

ここに書いたことはやりたいっ!
って意味を込めて書いてみた。

掃除できるかなぁ。。。
やらなきゃなぁ。。。
02:02 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
3連休@東京は、、、 | top | スキー三昧のはずが、、、

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tomosukesuou.blog.fc2.com/tb.php/1191-eea78e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
