--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

元旦ぶりのスキーは

尾瀬岩鞍~!




この週末は茨城、埼玉の県予選があるので、
チャンピオンがビシーってしてました。

でも、実は雪たっぷりだから、一般のバーンは柔らかすぎて、
すぐボコボコになっちゃう。


元旦に痛めた旦那の足首はそんなバーンに耐えられず、
旦那は数本だけ滑ってから、テーピングを巻き直しに戻り、
その後は足をひきづりながら県予選観戦。


その間、私は柔らかい雪たっぷりのエキスパート上部で、
もふもふの雪を1人で楽しんでました(*^_^*)



本日、エキスパート7本。
学生時代にはこんなに滑らなかった。


今週末は1泊2日の予定だったけど、
旦那が滑れないので急遽日帰りに変更。

それにしても、千葉県予選は再来週なのに、
基礎の練習全くできてないなぁ。。(-。-;
21:56 | スキー | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
みそパンだけじゃなかった | top | 3連休@東京は、、、

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tomosukesuou.blog.fc2.com/tb.php/1193-431e07f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
