--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

味は美味しかったけど、、、

明大前の駅のちょっと手前の甲州街道との間にあるお店。

ピザ好きとしては、いっつも気になっていたんだけど、
なかなかランチに来れる機会はなくて
先日ようやく行くことができた。

IL CIELO イルチェーロというお店で
間口は狭いんだけど、奥に長い。


この日は運悪くお子様連れのママ団体15名くらい?とぶつかっちゃって、
盛り上がるママたちでガヤガヤ。。。



頼んだピザはガンベレッティ。
おっきいエビがどーんと乗ってて、
アンチョビの塩味が効いてる~

ランチはサラダとドリンクと食後にシャーベットがつく。
ガンベレッティは1100円だったけど、トマトソース系のシンプルなメニューなら700円~とリーズナブル。

1100円だとちょっと高いから、
次回はマルゲリータとかでもいいかなぁ♪
夜にも来てみてもいいかも。


と思って、会計に行ったら、1300円だったぁ~!!(°_°)

1100円のだと思うんですけど、、、
って言ったら
ドリンクは別で200円だって!!

注文する時にピザの名前だけ言ったら「ドリンクは?」って聞かれたから頼んだのに、
追加料金のこと、言わないなんてひどすぎる!!

こういうやり方はアップセルどころか、顧客満足度下げるだけなのに。

もう、二度と来ないな、この店は。。。
12:47 | 食べ物 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
東京らーめん | top | 新ランチ開拓

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tomosukesuou.blog.fc2.com/tb.php/1198-e578672c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
