--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

懐かしの地、相模原

仕事で神奈川方面に来たので、
ちょっと足を伸ばして久しぶりに
沖縄料理てぃ~ちに来てみた。

毎年、相模原駅伝の打ち上げでしか来ないけど、
去年は出場してないからもう1年半ぶり?

なんか最近、妙に沖縄料理が食べたくなる。
今年はGWに沖縄に行くことにしたので、
沖縄料理食べながら、イメージ高めて?ホテル検索。
結局候補が多すぎて、決まらなかったんだけど。。。


サラダ、島豆腐チャンプルー、紅芋団子みたいなのと
ポークジューシー、サーターアンダギーでおなかいっぱい。
あとソフトドリンクを一人一杯づつ頼んで2人で約4000円。
うん、リーズナブル♪

ちなみに、ポークジューシーは最後の「シー」にアクセントがつくみたい。

お会計後にもらったガムはシークァーサー味でした☆



また来る機会あるかなぁ~
21:40 | 食べ物 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ホットケーキカフェ@梅ヶ丘 | top | 虫の巣

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tomosukesuou.blog.fc2.com/tb.php/1202-76c700ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
