--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

ホットケーキカフェ@梅ヶ丘

今日は所用で仕事はお休み。
用事を済ませた後に近くで見つけたホットケーキのお店、
Little Treeに入ってみる事にした。



夕方4時過ぎなのに、混んでる。
なんと3組待ち。
名前と連絡先を書いて近所をブラブラしてたら、
1時間くらいしてからお呼び出しの電話。

店内はそんなに広くないけど、
なんか居心地の良い感じ~。
よく見ると一軒家なんだね~



ホットケーキは頼んでから時間がかかるので、
世田谷情報誌を読みながら、のんびり待つ。

で、きたぁ~\(^o^)/
真ん中にドングリマークのホットケーキ。



この後、晩ご飯もあるから、と思って控えめに
ホットケーキ1枚(300円)とあんこと生クリームのトッピング(200円)を注文。

でも、1枚にはたっぷりすぎるトッピングだわ。
しかも、バターだけ、とかバターとメープルシロップでも美味しいから、
最初はプレーンで注文しても良かったかも。。

あと、セットでオニオンスープ(400円)を選択。
ホットケーキ1枚と一緒だと50円引きになる。



根菜たっぷりで、薄味でとっても美味しい!!

雑誌読み読み、のんびり過ごせていいお店でした~。

世田谷散策の本でも買って、いろいろ歩いてみようかな。
17:13 | 食べ物 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
下高井戸の穴場食堂 | top | 懐かしの地、相模原

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tomosukesuou.blog.fc2.com/tb.php/1203-14aba0dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
