--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

効果抜群、魔法の家電

金柑やブルーベリーなと、新しい植物を迎えてから
水遣りをするために朝早く起きることが多くなった。

ふふふ、早く実をつけろ~(((o(*゚▽゚*)o)))


最近、自分の中でテラスに興味が集中。
たまぁに来るんだ。こういう波が。

で、ここでまたもや新兵器投入しました!



欲しかった家電シリーズ、ケルヒャー!!
使ってみての感想は、、、

なんでもっと早く買わなかったんだ。。。( ゚д゚)

これまでは地面に這いつくばってタワシでゴシゴシしてたから、
すごい時間かかるし、汗だくになる作業だったのに、
ケルヒャーは一瞬だった。。。

2年前の夏は6時間くらいかけてたんだけどな・・・

2万円くらいするし、安いわけじゃないので躊躇してたけど、
これは確実にお値段以上の価値あり!
ケチってた自分に後悔したわー。。。

今までたまりにたまったコケがあっという間に一掃されて、
テラスは白さを取り戻しました。


さらに引っ越して以来、一度も洗ったことのなかった木製の縁側部分に使ってみたら、
色が変わった!!




なんということでしょう~!!!
縁側が本来の色を取り戻しました。
ほんと劇的ビフォーアフター。
こうして見ると、かなり緑になってたのね。

へへ、こうやって違いが見えるのは楽しい♪
大人の水遊びです。

今年の夏はきれいなテラスが楽しめそうだわい
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
スポンサーサイト
14:40 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
報われる営業・報われない営業 | top | 今年の新顔

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tomosukesuou.blog.fc2.com/tb.php/1211-d5567727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
