--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

ヤモコレ 6/15

梅雨入りして、毎日お水あげる必要はなくなっちゃって、
ちょっとつまらない・・・とか思ってるんだけど、
まだまだ飽きずにテラスの緑たちのお世話はちゃんと続けてます。

今日は、またこの前と違う子発見。
少し体も小さくて、色も白め。

暖かくなってきたせいか、かなりすばしっこく動いてたので、
なかなか手に乗ってくれず、乗ったあとも逃げ出そうとするので、
やさしくホールド。(つぶさないようにね。)




でも、頭をなでていたら、落ち着いてきて、
指のホールドを離してもちゃんと指にしがみつくようになりました。

はぁ~、この後ろ姿、かわいいぃ~~~(´ー`)



ヤモリも撫でられると気持ちいいのかね?
そういえば、以前、撫でてたら手の上で糞をされたことがあったな・・・

しっかり我が家を守ってちょうだいね~(^ー^* )
10:40 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Jurinail | top | 6年間ありがとう

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tomosukesuou.blog.fc2.com/tb.php/1212-ece0a219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
