--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

Jurinail

GW前、沖縄旅行に向けて久々にじゅりにネイルをしてもらった。

それ以来、めずらしく続いてる。

【4月】
沖縄仕様、ということで、南国エキゾチックな感じで。



都内で見るとちょっと派手だけど、
砂浜の景色に鮮やかな色が映えて旅行中も気分ルンルンでした♪




【5月】
前が夏先取りな感じだったので、
今度はパステル系でかわいめな感じ。
完成してから、2人で「男子受け良さそうだね」なんて、感想(笑)




【6月】
で、今回はちょいとおとな目にベージュ系。
やっぱりベージュは肌馴染み良いし、
上品な感じで仕上がるから、お仕事してても抵抗なくていいね!



足もベージュに白のマーブルで明るくしてもらいました。




自分の手って常に目に入るから、ふと見た時にきれいだと、
気分もルン♪ってなるし、女子らしい爪を見て、女子の自覚も高まる(笑)

またしばらく楽しめるわ~
スポンサーサイト
17:06 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
都会で手軽にアウトドア | top | ヤモコレ 6/15

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tomosukesuou.blog.fc2.com/tb.php/1213-7c1c2646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
