--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

6年間ありがとう

2007年7月7日、七夕の日に私のもとにやってきて以来、
いろんなところへ一緒に行った大好きな車とのお別れをしました。

最後のドライブは、1泊2日で草津・軽井沢。
最後だから、きれいにしてから出かけようと思い、買ったばかりのケルヒャーを使ってみたけど、
いかんせん普段からボディの手入れをしているわけじゃなかったので、高水圧だけじゃ落ちない・・・。
あんまりメンテナンスちゃんとしてなくてごめんよ~と、ここにきて思ったり。。。
でも、ちょうどご近所さんからもらった「ふくピカ」的なものがあったので、
それで愛情こめてせっせと磨いてからお出かけしました。

P6094296.jpg

うん、普段くすんでる車体しか見てないから、ふくピカで拭いただけでも感動するほど十分素敵な黒光り!!


いつもは運転席か助手席にしか座らないから、今回は後部座席に座ってみたり、
帰りは体調崩したのもあって、助手席倒しっぱなしで帰ってきたりと、
運転は旦那まかせだったけど、なんかいつもと違う使い方までして、
ハリアーちゃんとの最後の時間を満喫しました。

たくさん荷物積めるし、どんな道でも気にせず進めるし、
大きさの割に燃費もいいし、見た目だって今でもかっこいいと思ってる。
ほんと最後まで何も不満のない車だった。

高額消耗品の買い替え時期、ハイブリッドシステムの補償期間終了、
中古車市場での価値の限界、来年の消費税増税など、
いろんな要因が重なって、今回買い替えを決意したけど、
そういうのがなければ、まだまだずっと乗っていたい車でした。

特に去年は夏もほぼ毎週末山に行っていたので、走行距離がのびてしまった。
6年弱の走行距離83,254km。

P6094302.jpg

いつも泥だらけだったり、雪にまみれてよく頑張ってくれました!!!

今まで6年間、ありがとう。
第2の人生、素敵なオーナーに末永く愛されてほしいなぁ~。
スポンサーサイト
18:18 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ヤモコレ 6/15 | top | 報われる営業・報われない営業

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tomosukesuou.blog.fc2.com/tb.php/1216-f9cbe132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
