--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

箱根・・・じゃなくてTOYOTIRE

今週末は伊豆旅行~!!

新しい相棒とのドライブにウキウキな旦那が旅行プランを全部考えてくれた。

いつも通り助手席でウトウトしていたら、あっという間に東名を降りて、神奈川県。

さぁ、まずは箱根ターンパイク。

IMG_2187.jpg

と思ったら、今はTOYOTIREターンパイクになってる!!
いつから変わったんだ~?

走り出すと、道路の横の緑がもりもりな感じ!勢いのある元気な緑っていいね~!

IMG_2191.jpg

最近、雨ばっかりだったけど、週末は雨やんでよかった♪
山の空気、気持ちよい~!

TOYOTIREターンパイクを抜けたら、今度は伊豆スカイライン。

IMG_2192.jpg


IMG_2193.jpg

有料道路の連続で、意外と高く積みあがっていく通行料にはびっくりしたけど
渋滞もないし、時々海も見えて快適ドライブ。

とか言いながら、相変わらず私は助手席でウトウト。
乗り物乗ると、きもちよ~く眠くなっちゃうのよね~
いろんな意味で快適ドライブだわ。

とりあえず、週末の滑り出し順調♪
おなかが空いてきたぞ~~!
10:53 | | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
贅沢海の幸でうふふ。 | top | 麺が見えない冷麺

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tomosukesuou.blog.fc2.com/tb.php/1218-c9e4bac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
