--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

贅沢海の幸でうふふ。

伊豆でお昼ごはんと言ったら、やっぱり海鮮!

鯵と鮪どっちがいい?と聞かれて、迷わず「鮪!」と回答。
今回は、食事から観光まできちんと事前に調べていた旦那。えらいっ!!

で、到着したのが本家鮪屋本店

【1日8食限定】の言葉に惹かれて、ちょっと贅沢に特選頭とろ炙り丼定食
わさびも生で出てきた。(私はわさび使わないけど・・。)
頭とろは切り身に見える筋が渦を巻いているのが特徴らしい。

P6224334.jpg

いやぁ~、あまぁ~いの。これ。はぅ~幸せ!♪ヽ(´▽`)/

P6224333.jpg

最初、メニューの写真を見て、「6枚しか乗ってない・・・少ない・・・( ´△`) 」なんて思ったけど
脂がたっぷりのってるので、大満足。

半分食べてから旦那が先に食べていた、もう一つのメニュー、
鮪ほほ肉と頭肉のステーキ丼定食と交換。

P6224336.jpg

これも美味しかったけど、個人的には、ソースの味が強すぎて、
お魚の味がいまいち感じられなかった気が・・・。
やっぱり生っぽい方がよかったかなぁ。

なぁんて言ったら、旦那がこっちたくさん食べていいよ、と
炙り焼きを返してきてくれた。
へへ、やっぱこっちの方がおいしいわ♪

ちなみにこちらのお店、Facebookでチェックインすると
ソフトドリンクが100円になる、ということで、食後に生絞りフレッシュジュースを注文。
私しかチェックインしてないのに、ちゃんと2人分適用だって。すてき☆

伊豆みかんミックスジュース(左)とニューサマーオレンジジュース(右)

IMG_2195.jpg

これ、みかん、そのもの!!あまい!美味しい!!
ニューサマーオレンジの方は甘いっていうよりさっぱりな感じ。
あぁ~美味しかったぁ\(^▽^@)ノ
ランチからちょっと贅沢しちゃったけど、旅行だしいいよね!!
12:56 | | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ご当地フルーツお得詰め放題でうふふ。 | top | 箱根・・・じゃなくてTOYOTIRE

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tomosukesuou.blog.fc2.com/tb.php/1219-291b20f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
