--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

ご当地フルーツお得詰め放題でうふふ。

鮪家を出たら、出口前の売店で、さっきジュースで飲んだニューサマーオレンジ発見!

しかも、他の清見オレンジとかも合わせて詰め放題だって。
これはやるしかないでしょ(^O^)/

少し前にワイドショーで見た詰め放題のコツ(ビニールを伸ばす、とかw)を思い出しながら詰めてみる。

そんな必死な後ろ姿、撮られた。。。おばちゃんかしら。。

P6224343.jpg


で、頑張った結果がこれ!おもた~い!
でも、なんとこれで300円!!("▽"*)

P6224344.jpg

あとで数えたら28個入ってました。
そのまま食べても美味しそうだし、グリーンスムージーにも使えるからちょうどいい。
詰めるの楽しかったし、しかもお得だったし、こりゃいいね!!
13:30 | | comments (0) | trackback (-) | page top↑
久々のリフト乗車 | top | 贅沢海の幸でうふふ。

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

