--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

火曜サスペンス的な

伊豆旅行2日目は、朝から城ヶ崎海岸へ。

噴火で流れ出た溶岩により形成された海岸で、
サスペンスとかで人が飛び降りちゃうような断崖絶壁。

まずは、その断崖絶壁を結ぶ吊り橋。
いつもとおり、足の裏に汗をかきながら渡る。



腰引けてるよって言われた。。。
高いところで、腰とか、特にひざよりも高い場所に物がないと、こわいのだよ~(((p(>v<)q)))!!

吊り橋渡った先には灯台がある。
ここからの眺めは安全で絶景~~♪

P6234443.jpg

で、いよいよ断崖絶壁のはじっこまで。
山登りの効果か、こういう岩場はそんなに怖くない。

P6234460.jpg

むしろ旦那の方が怖がるくらい('ー ' *)

振り返るとむこうの海岸が見える。
溶岩がどろ~~って流れてきて、海にぶつかってジュワーーーーってなって、あんな風になったのかなぁ~。
すごいねぇ、こういう自然がつくる形って。

P6234467.jpg

城ヶ崎海岸で2人して冷や汗かいた後は、河津方面に向けてブーンと移動~!

P6234470.jpg
09:46 | | comments (0) | trackback (-) | page top↑
たきじゃなくて、たると読む | top | マイシャボテン作り

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

