--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

天城越え

前日、睡眠時間が少なかったのもあって、
うなぎの後は助手席で気持ちよくウトウト。

「着いたよ~」と起こされたら、またもや滝シリーズ復活!!

天城越えで有名な浄蓮の滝。

駐車場からの道はきれいに整備はされているんだけど、ひたすら階段を下る。
すると、大きな滝が!!

P6234517.jpg

いやぁ~きれい!また水しぶきが涼しくって気持ちい~。

滝の横は釣り場にもなってて、お水もきれい~!!
わさび畑もあって、真緑のじゅうたんみたい!!

P6234520.jpg

帰りは、また階段をいっぱい登って駐車場まで戻りました。
いやぁ~結構暑くなった!

ということで、今度はソフトクリーム♪ うなぎが小ぶりでおなかに余裕があったのも良かった☆

P6234522.jpg

ちなみに、私が食べたのはわさびソフトクリーム・・・ではなくて、
みかんソフトクリーム。
この年で、いまだにお寿司さび抜き注文だもーん。わさびは食べられないのです。。。
14:06 | | comments (0) | trackback (-) | page top↑
小田原お得干物でうふふ。 | top | 河津でうなぎ

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

