--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

小田原お得干物でうふふ。

帰り道、ターンパイクの早川出口からすぐのところにある
干物屋さん山安に寄った。

海鮮やらうなぎやらで贅沢したし、
柑橘系たっぷり詰め放題もしたから
お土産はいいや~と思ってたんだけど、
なんと今、ターンパイク早川出口で伊豆スカイラインの通行券を見せると
山安でさんまの丸干し2本と引き換えられる券がもらえる。

うわ~い( ´ ▽ ` )ノと思いながらお店へ。
干物は結構いいお値段するし、
正直あまり買う気はなかったんだけど、
入ってびっくりーーー!!

安いのーーー♪( ´▽`)
規格外サイズだったり、加工途中でキズがついたものを激安で売ってるコーナーもあって、
ほんと驚きのお値段!!

で、結局、
3枚315円のアジと、
4枚300円の小ぶりな金目鯛(規格外)
をお買い上げ~♪
さらにプレゼントでサンマの丸干し2本をもらって大満足。

帰って早速、アジ、金目鯛、サンマを焼いて食べてみた。
こんなに安いのに、味も良し!!!



確かに、脂がたっぷりのった高級干物には及ばないけど、
自分用には十分美味しいし、すごいお得~(((o(*゚▽゚*)o)))

小田原方面に来たら絶対また来よう!
16:01 | | comments (0) | trackback (-) | page top↑
ケルヒャーな週末 | top | 天城越え

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

