--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

成長中!!

今年、仲間として加わった金柑とブルーベリー。
テラスをきれいにしたのもあって、
例年よりちゃんとこまめにお水もあげてるし、元気に成長中!!

先週見たら、なんと、金柑にはお花が咲き、ちっちゃい実のようなものがいっぱいできてきた~




そして、1週間後の今日、そのうちの一つがぷっくりと大きくなってきているのを発見!!



まだお花咲いてるのもあるし、何個か収穫できるかなぁ~ヽ(^。^)丿


買った時から緑の実をつけていたブルーベリーも、
だんだんブルーベリーらしい色になってきた~!!



でも、いまいち収穫するタイミングがわからん・・・。もうちょっとかな?


そして数年ぶりに実をつけたすだち。
雨にも負けずに勝ち残った4個が順調に大きくなってきています。




すだちを買った年は、秋に秋刀魚を食べる時に使ったけど、今年もできるかな♪
楽しみ~!!
20:42 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | page top↑
内祝いでカステラ♪ | top | 残高無事かな、クアアイナ

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

