--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

はまり気味

日曜日に食べたのに、またピザ。

というよりも、日曜日に食べたから、また食べたくなっちゃった気がする。

今回のは宅配ピザじゃないけどね。



六本木バッジオのピザはほんと美味しい。
1830も美味しいけど、バッジオの方がやっぱ好きだなぁ。
ちょっと高いランチだけど、たまには食べたいわぁ~
夜食べるのと比べたらすんごいお得だし♪

ピザ食べに来たら必ずみんなでシェア。
一緒に行くのが女子なら、1枚はだいたいクワトロフォルマッジになる。
チーズと蜂蜜たまらんわい♪(´ε` )

今回は2人だったから、あと1枚は
アンチョビとモッツァレラのピザ。

はむぅ~ってもちもちのピザ生地がおいし♪


日曜日にもらったドミノピザの50%OFFクーポン有効期限は2週間くらいだから、
この1週間のうちにまた食べるんだろうな。
でも、いいの。
毎日ピザでも多分飽きないくらいピザ好き☆
20:52 | 食べ物 | comments (0) | trackback (-) | page top↑
10年経てば会話も変わる | top | 7か月ぶりのタイムセール

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

