--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

10年経てば会話も変わる

3連休の最終日、友子の家で志保と3人で久々に集合~!

今回も友子のおもてなし料理がすごいっ!

レバーパテとタラモサラダはなんと手作りだって~(^o^)
レバーパテって家で作れるものなのかぁ~!



蟹とアボガドのサラダに春巻き。
またもやエコポイントの恩恵に預かりました♪



そして、デザート第一弾。
手作りのチャイプリン。
旅行に行った時にスパイスを調達してきたらしく、
自宅で本格的なチャイも作れるらしい。



そして、志保チョイスのおみやデザート♪
ゼリーとフルーツ盛りだくさんのタルト。
夏っぽいわぁ~♪( ´▽`)



こんな素敵な料理出せるってほんとすごい。尊敬する!!

適度に満腹になりつつ、女子トーク炸裂で盛り上がった。
その辺は学生の頃と変わらずだけど、
今や、全員既婚者で志保は1児の母。

日程調整する時の会話にもそれが表れる。

「午前中は旦那が出勤してるので、昼以降なら♪(子ども預けられる)」
「そこなら、旦那が出勤でいないからちょうど良い~」
「うちも別にいーかなー。旦那おいだす!」


こんな会話してるとは、、、学生の時は想像もしてなかったし、
みんな相変わらずだからそんなに時が経ってる気がしないけど、
ゼミ生だった頃からいつの間にか10年なのね~
20年後は一体どんな会話をしているのやら。
12:14 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | page top↑
やっと、の美味しいうなぎ | top | はまり気味

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

