--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

Shimano Biker's Festival

2009年の初参加から数えて5回目のShimano Bikers's Festival.

自転車なんて年に数回乗るか、、、?という感じだけど、この日はその数回のうちの1回!!
結構ちゃんとした大会で、本気モードの人たちがたくさんいる中、
Ciscoチームは楽しくマイペースで参加してます。

IMG_2298.jpg

今年のチームTシャツは、UCSチームもJabberチームも漫画。

IMG_2299.jpg

Jabberチームはブラックジャックによろしくキャンペーンの漫画で、結構シュール。

IMG_2300.jpg

今回は、ライダーとして参加できないので、初めての応援&カメラマン参加。
例年よりも若干だけど曇りが多くて、暑さも少し楽だったし、
心配していた雨も大会中はギリギリ降らずに済んだから、泥んこまみれレースはまぬがれた!

P7274560.jpg

P7274550.jpg

雨が降り出す前に急いで撤収して、最後の集合写真。
5年目ともなると、各家庭の子供が初めて会った時から成長してるし、
しかも最近はさらに子供参加者が増えてる~!!

P7274597.jpg

今年は、我が家含めファミリー参加は5組。お子様は5名なんだけど、そのうち4名が女の子。
IT系企業で働くお父さんの子どもは女の子が多い、という社内伝説(?)があるけど、確かにそうかも~?
来年はここに、我が家の男の子が1人増えて参加になる予定♪

今年はメンバー的にファミリーイベントっぽいけど、若手独身男子もいるし、
来年はまた誰か女子誘って行きたいなぁ~(^ー^* )
男女、ファミリー/単独参加問わず、参加したい人いたらぜひ一緒に!!
16:42 | お遊び | comments (0) | trackback (-) | page top↑
空にあこがれて | top | やっと、の美味しいうなぎ

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

