--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

ようやく収穫、旬の味

我が家のテラスのすだちちゃん、
4つの実がいい感じに育ってます。



というか、秋刀魚のいい時期を待ってたら、
もう収穫の時期すぎちゃってない?ってくらいになってた。

ということで、日曜日の晩ご飯は
秋刀魚に自家製すだちを添えて。。。



若干、果汁が少なめ?とも思ったけど、
そこそこ脂ののったさんまに、さっぱりすっきりな味で
とっても美味しかった~♪

しかも、ちょうど旦那の実家からの頂き物のすだちもあったので、
すだちかけ放題状態。

あっという間に食べちゃいました~♪
やはり、旬のものっていいね!
19:27 | 食べ物 | comments (0) | trackback (-) | page top↑
テラスでサザエ | top | グングンのびーる

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

