--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

入院の楽しみ

破水をすると感染症の危険性があるので、予防のためにまずは抗生物質の点滴処置。
点滴打たれながら、
「そういえばご飯はどうなるんだろー?旦那に買ってきてもらうなら早めに言わなきゃ。」
と思って、助産師さんに聞いてみたら、
朝ご飯から出してくれるとのこと♪

で、点滴終わって、病室に案内されて出てきたのがこちら♪



美味しい和朝食、しっかり完食しました。

置いてあった献立表見たら、今日のランチはオムライスで、なんとおやつも毎日出るらしい!!
しかも金曜日の夜は和牛フィレ肉!!
ベッド上での生活で3食しっかり+おやつまで食べられるなんて♪
出産は体力必要だもんね。

できれば、ご飯の時間にかぶらないように産みたいなぁ~なんて、まだまだ余裕な感じ。
07:42 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | page top↑
まだまだ余裕? | top | 低気圧に促され・・・

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

