--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

おやつがご褒美

14時20分頃に陣痛促進剤の点滴は終了。
結局max値を入れたけど、お産への道のりはまだまだらしい。
ここからは経口薬に切り替え。

いやー、それにしても痛みの波は強くなってきたぞー。
なるべく筋肉を硬直させないように、
息を長く吐き出すことに集中して痛みをやり過ごしてるけど、
これが数分おきに来るもんだから結構疲れる。

力を入れないって難しい。
疲れたのもあって、リラクゼーションの曲を聴きながら、
痛みの合間にウトウト。

そしたら、今度はおやつタイム~♪



この後もずっとこの痛みをやり過ごさなきゃと思うと
ちょっと気が滅入るけど、次のご飯を楽しみに頑張るぞー!!
15:20 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | page top↑
明日に持ち越し | top | まだまだ余裕?

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

