--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

明日に持ち越し

点滴の後の内服薬、1時間おきに3錠飲んだけど、
結局激しい陣痛にはつながらず、お部屋に戻ることに。

そして、お楽しみの晩ご飯♪

今日のメインは。なんと牛フィレ肉!!



この時には旦那も戻ってきて、一緒に食べたんだけど、
目の前でコンビニご飯を食べてる旦那に申し訳ない。。。

デザートにはプチガトーまでついちゃってる♪
デカフェのドリップコーヒーとともに堪能*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
痛いの辛いけど、これがあるなら頑張れる気がする!!


ちなみに晩ご飯に部屋に戻るタイミングで、
個室はまだ満室だけど、
空いた2人部屋を1人で使わせてもらえるということで、
新しい部屋に移りました。
家族の宿泊は相変わらずNGだけど、他の人を気にせず自由に話せたので良かった(≧∇≦)

しかも今日は旦那のお兄さんの奥さんが甥っ子と一緒に
トコちゃんベルトを持ってきてくれたので、
おしゃべりしながら楽しく過ごしました。

10分間隔くらいで定期的な痛みの波はあるものの、
呼吸法の練習だと思って耐えてます。



今の痛みは寝られないほどじゃないと思うし、
明日に向けてまた体力温存しなくては!!
22:46 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | page top↑
先の見えない戦い | top | おやつがご褒美

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

