--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

NEW BURGER SHOP




参宮橋でハンバーガー、と言ったらこのブログにも何回も登場している「ARMS」だったのだけれど、
駅からすぐのところに新しいハンバーガー屋さんができていた。

『APPLE BEE Diner』

お姉ちゃんから聞いて、前から気になってて
行こう行こうと思ってはや数ヶ月。今日ようやく初来店。

連休の中日でしかもラストオーダー前の時間だったからか、お客さんは私たちだけ。

で、バーガーは以下をオーダー♪

モッツァレラマッシュルームバーガー 1300円
クラシックバーガー 950円

ここのお店、ARMSと比べるとサイドメニューが結構多い。
ワインや他のお酒も置いてるから、夜はお酒とおつまみ~って感じでも行けるんだね。
いつもおなかを空かせてる私としてはもっぱらがっつり肉を食べに来る!って感じになると思うけど。

普段ハンバーガー屋さんでサイドメニューを頼むことはほとんどないんだけど、
ここは色々あったので頼んでみたくなった。

お野菜欲しいな、と思って外のメニューで見たサイドメニューのラタトゥイユを頼んだら、
今日はもうなかったので、コブサラダ(650円)に変更。

最初に出てきたコブサラダは量もたっぷり。2人で食べるのに十分。
そしてドレッシングたっぷり。好きなだけかけられる。
で、サラダを取り分けてる間にバーガーもできあがり。


バンズがふわっとすごく柔らかい。
で、わしっとつかんでバーガー袋にセットして、がぶっとかぶりつく。
お肉ジューシーだし、おいしぃぃぃ~~~♪

両方食べたんだけど、私たちの間ではクラシックバーガーの方が人気。
シンプルなだけにお肉の美味しさが分かりやすくて良かった。

モッツァレラマッシュルームも美味しかったけど、
もう少し塩味強くてもいいような気もする。
モッツァレラだとちょっと上品すぎるのかなぁ。
かと言ってチェダーとか濃いチーズにしたらマッシュルームの香り消えちゃうし。

次は何食べよう。。。チリチーズも、アボガドも惹かれる。
スパイシーチキンカレーとかチキンオーバーライスなんてメニューもある。

お店の人もフレンドリーで素敵な感じだった☆
これからお出かけもどんどんできるようになるはずだし、時々ランチで来ちゃおう。
スポンサーサイト
22:46 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | page top↑
アメリカンの激辛?! | top | 塩ラーメン

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

