--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

満員御礼、でリベンジ

実はカレー屋に行った日、最初は別のカフェに行こうとしてたんだけど、
13時前にも関わらず、満員で入れなかった。

で、今回は少し早めに家を出てリベンジ。

ベビーカーだと、ゆったりした席の方がいいし、早めに動かないとダメね~



ペットOKのお店だったけど、平日の昼間だからか、
ワンちゃん連れてるお客さんはいませんでした。

ランチも美味しかったし、なかなか居心地良さげ。
とは言っても、子連れだとそんなにのんびりしてるわけにもいかないんだけどね~
スポンサーサイト
12:10 | 食べ物 | comments (0) | trackback (-) | page top↑
代々木の佐世保 | top | いつもと違うインドカレー

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

