--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

七夕ちらし

最近、平日は時短家事のためにご飯を買って帰ることを推奨してるんだけど、
「今日はご飯買ってこなくていいよ~」
とメール。

帰ったら、ちらし寿司が用意されてた!



七夕だからだそうです♪

アナゴ、まぐろ、アボガドと具材もなかなか充実♪
あぁ、でも写真だとアナゴがほとんど見えない。。。
イクラもあったらもっと贅沢だったなぁ。

ちなみにイクラはスーパーで見つけて買おうかと思ったけど、
お値段見てやめたらしい。
賢明な判断ができる旦那だ。

子供が一緒に食べられるようになったらイクラ乗せてあげようかな。
20:13 | 食べ物 | comments (0) | trackback (-) | page top↑
| top | 代々木の佐世保

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

