--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

年下の彼を連れて行きたいお店

今朝、テレビを見てたらこんなお店が紹介されてた。

『バー銀座パノラマ』


そのお店の紹介を見た時、彼を連れていったら喜ぶんだろうなぁって思った。

年下なんだけど、あなどれないんだよね。
いきなり、そしてさりげなく手をつないできたりしてドキっとさせられる。
で、ものすごく、愛しく感じちゃうのよねぇ。

*********************************************************
紹介されてたお店の店内には、鉄道模型が飾られているんだって。

実は私の愛する年下の彼は、鉄道ヲタである。

プラレールを真剣に組み立て、その完成したものを寝っころがって見る。
(こうすると、迫力が違うらしい。)

先日、ひょんなことから、母親がKATOの鉄道模型のカタログを持って帰ってきた。


もうくぎづけですよ。
070220b.jpg


なんか、大人みたいですよ・・・。070220a.jpg


でもって、さっきまで、電車の歌のDVDを見ながら必死に口ずさんでいた弟もしっかり参戦ですよ。
070220c.jpg


電車を見れば、『あっ、~線だ!!』と的確に叫び、
『北斗星乗ったよ』などと自慢げに話してくれる。

私の兄(彼らの叔父)の協力もあって、
家には、さまざまな車両があるらしい。

完全に「テツ」ができあがってるよ。

まだ、バーには行けないけど、とりあえずKATOのショールームかな。
スポンサーサイト
00:40 | 日記 | comments (5) | trackbacks (1) | page top↑
ちびっこ | top | 「銀色のシーズン」

Comments

#
かわいいですよ。。。

たいへんですよ。。。
この先。
by: お名前教えてね☆ | 2007/02/21 01:46 | URL [編集] | page top↑
#
わたし国鉄職員でした。ヲタではなかったけど・・・。
by: ねこ | 2007/02/21 09:02 | URL [編集] | page top↑
#
もうすでに、「これほしいなぁ~」が始まってます・・・。
大変だろうなぁー。
でも家に模型とかあったら楽しそうだな(←他人事)

>ねこさん
え?それは初耳。
ヲタにとっては憧れの仕事じゃないですかっ。
でも、うちの子は、「電車を作る人になる」と言ってます。
マニアック・・・
by: tomoko | 2007/02/21 11:03 | URL [編集] | page top↑
# 気になってた店
男の子はかなりの確率で、乗り物好きの時代を経験します。なんででしょうね。
トーマスはわかっても、どれがパーシーだか、ヘンリーだかジェームスだかよく分からないのですが、キハ85とか、EF65-1000とか、バッチしです。
昔、HOゲージ(Nよりデカイ)で遊んでたクチです。ぜひ、年下の彼氏を連れて行ってやってください。
by: waskaz | 2007/02/23 12:19 | URL [編集] | page top↑
#
うちのダーリンたちは、トーマスもバッチしですよ。
下の子は、パーシーが好きだった気がします。
私には、どれも見分けがつきません。
意地悪貨車くらい・・・
by: tomoko | 2007/02/23 14:42 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

