--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

学校帰りにカレー

20070407181129

今日は就職してから初めて学校に行ってきた。

新年度の雰囲気が漂う。
後輩が、ウエアを着て勧誘してるのも見たけど、
もう誰だかわからなかったなぁー

帰りに早稲田通りと明治通りの交差点にある
「DURGA」でえびカレーのマイルドを食べた。

えびカレーはセットメニューの対象じゃなかったんだけど、
お店の人に無理を言ったらセット料金にしてくれった。
インド料理屋の店員は感じがいいヽ(´ー`)ノ

200704071811292

セットにしてはちゃんと量のあるサラダもついてきた☆
カレーはスパイスがしっかり効いてる感じ。
若干、味が濃いように思えたかな。

でもまた他のメニューも食べに来てみたいわー

高田馬場ってラーメン屋も多いけど、カレー激戦区でもあると思う。

隣の目白にもちょっと分けて欲しい。
18:11 | 食べ物 | comments (0) | trackbacks (2) | page top↑
今日もカレー | top | 最初の

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

